Nicotto Town


見ても特に良いことはないけど楽しんでってね。


お雛様

出したよ。

昔は、とってもとっても怖かった。

みたくなかった。

けど、今は、成長を見守ってくれてるんだ!と
 
思うようになってから、全く怖くなくなった。

今年も、よろしくね。

      涼ちゃんヲタクより

アバター
2024/02/15 12:48
ユーさん
押忍!!いい夢が見れますように〜
アバター
2024/02/14 23:01
押忍 おやすみなさい。
アバター
2024/02/14 22:01
ゆーりさん
いいや、そういう事ではなく、顔が可愛いんですよ!CMとかで出てくるお雛様、怖ってなってしまいます…説明不足、ごめんなさい〜!

ミセちゃん
こちらこそよろしくね〜!涼ちゃんヲタクより

ロートスタッフさん
そうなんですね。そうそう、夜!やはり、日本人形なだけあって、独特な雰囲気がありますよね…

御狐神蒼織さん
そうなんですか?!
アバター
2024/02/14 20:49
私は逆に 幼馴染が雛人形を飾るのを羨ましく感じていました。
アバター
2024/02/14 16:42
私も小さいころお雛様、怖かったです…。特に夜…。
記憶にないのですが、私はお雛様の菱餅が嫌いだったようで、いつも外になげて捨てていたそうですw

もう、ひな祭りの季節なのですね~累さんの日記で気が付きましたw
アバター
2024/02/14 13:45
よろしくね!
         もっくんヲタクより
アバター
2024/02/14 12:45
怖くないお雛様、んー
全員戦隊モノのポーズしてるとか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.