Nicotto Town



猫のお父さん11。

画像

バレンタインはまだ終わっていないのに

スーパーのBGMは
「灯をつけましょぼんぼりに~♪」

幼少の頃は団地住まいだったので
雛人形はガラスケース入りのちっさな箱だった。
今も家にあるけど猫がケースの上に乗るので
ずーっと出していないなぁ。

せめてニコタ部屋で・・・無理そうだwww

アバター
2024/02/15 08:05
私も団地住まいで、雛人形はなかったわ~。
特に欲しいとも思わなかったからいいんだけどね。
↑お父さん、せめて前を向きましょうよw
下段でお雛さまが肩身狭そうな顔してるやん!
アバター
2024/02/14 22:21
うちのも押し入れの中です。今年は出してあげようと思っているのだけど・・・
押し入れの天袋なので、出してくるのも命がけなのです。
アバター
2024/02/14 21:07
娘が生まれた時実家の両親が初孫だからと、がんばって7段飾り^^:
何年かは飾っていたけど、段を組み立てるのも一仕事で飾ると部屋が狭いし・・
今は押し入れの中・・今は陶器のお内裏様だけ飾ってるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.