Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

今日はバレンタインデー

ニコタの皆さんはお相手にチョコ渡しますか~
私は今はナッシング(>_<) 気楽で~す。
何処もチョコ、チョコで、甘い香りが
漂ってきそうです^^今日はピンクデー
合計15個でOk牧場(^_-)-☆でも、
今朝は15個、20個と出てる人も多い
みたいだな~ まっ、良いか(^^♪
今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/02/15 05:37
結さんお早う御座います(^^♪
ですよね~地域に依り番組違うと;
私は夜5時からの「ソ、ドンヨ」を2時間見て
後は7時からの番組次第です、、そして
出来るだけ9時には就寝する様にしてます^^
今日のステキ、お水のお届けですよ~
良い一日を、、ね。
アバター
2024/02/15 05:34
エルダさん、家族に先渡し
優しいのね^^家族と言っても
1人居るだけ^^チョキは食べない;
私もカロリー考えて余り食べません、
良い一日を、、ね。
アバター
2024/02/15 05:31
りりさんお早う御座います^^
今日も元気でお目覚めでしょうか?
チョコ、売り場見るのって楽しいですよね~
今朝のステキ、お水のお届けですよ~
ニコミセ開店しましたら無言で食べに
行くマスネ^^良い一日を^^
アバター
2024/02/14 21:41
こんばんは、こちらも今日は暑いぐらいの1日でした^^

ひまわりさんも、お疲れ様~~~この時間帯に韓国ドラマですか?

此方とは時間帯も局も違うからかな?

こちらは平日8時半から9時半、キムサブ、9時半から10時半が奇皇后ですから^^

今日もステプ&ニコミセご馳走様^^

明日はお天気が崩れるみたいです^^;寒くはないかとは思いますが。。。
アバター
2024/02/14 21:32
次のピンクデーはたくさん出ると良いですね。
私は家族はだいぶ前に渡しました
アバター
2024/02/14 21:02
私はここ数年配る習慣がなくなっちゃいました。
でも売り場を見るのは大好き(*´▽`*)
家には15個20個現れず・・・
どこかへ家出中かもw
アバター
2024/02/14 16:11
nOKoさん、未だチョコ配る所有ると
言う事は、未だ現役だw習い事ご苦労様
身体が柔らかいのでしょうね(^^♪
私も柔らかい方ですが、習い事等、ナンセンス;
今日は結構暖かくて歩きでは汗掻きました;
お互い「3」が、出無くてOk牧場(^_-)-☆
巡回頑張れ~
アバター
2024/02/14 16:07
乙女(旧)さん、えええ~ワクチンに
「優待券」、、しかも有料(>_<)、、なら
優待券ちゃうw;もう行ってきたん?
矢張りコロナの優待券?副反応有りませんように。
何回目?私は7回目からパス。

アバター
2024/02/14 14:34
ひまちゃん、こんにちわ~
今朝はばたばたとしながら習い事行ってきたよ~
私はまだ義理チョコ配るところあるから頑張ってきたよ~^^;;

外の気温が17℃でコート要らないくらいぽかぽかだよ~

キラキラ10+4で・・・3が出なくて良かったわ~(^^)/
この時間から巡回スタート行って来まぁ~~っす٩(*´︶`*)۶҉
アバター
2024/02/14 13:43
ひまわりさん こんにちは^^
♡ Happy Valentine ♡
と言っても何もありませんがw

お誕生月の特典は楽しいことばかりではなく
ワクチン「ご優待」接種券をいただきましたので行ってきました
コロナのワクチンで酷い目に合って以来 ワクチンは恐怖です><
しかも「ご優待」ですから有料なわけで(。´・_・`。)
副反応が無いことを祈るのみです
アバター
2024/02/14 11:19
花ぴんちゃん、義理チョコも
本命チョコも無い今が一番楽で
幸せ~ 殆ど義理チョコだったけどね;;
私もチョコなら何でもOk牧場(^_-)-☆
でも、普段は殆ど食べない;;
バレンタインデーと、言っても、食べないけどね;
今日の昼食は、残りのカレーで、カレーうどんだよ~
アバター
2024/02/14 06:59
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラも無事に済んで、何時ものように一日の始まりですね。

ハッピィーハロウィンでチョコを食べる日ね~☆
高級チョコも良いけれど、
何時もの明治やロッテが落ち着くな~♪

では、チョコくばりに行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/14 06:29
でっかい森のくまさん、
キラキラ大量ゲッチュオメデトウ
良かったね^^
アバター
2024/02/14 05:53
おはようございます!
水曜日の朝のご挨拶です。
今日の支援ですよ。
今日は20個でしたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.