Nicotto Town



少々の愚痴と新しいストレス発散方法の試み

バイトのシフトが今日と明日休みなのにパートさんが体調崩して代わりに昼の2時まで出てくれと電話が‥。なぜうちに代わりを回すのか。他に回せばいいじゃないの。

ダラダラ過ごす予定がまた潰れてゲーセンで収まるストレスじゃないので甘口ワインとかを一つ買って飲んで少し仮眠を取ろうというストレス発散する方法を今日試してみようと思った。

もう、やっぱりバイト先の上司はクソ上司でした。もーほんとにめんどい。代わりに出てやってるんだから文句言ったらまじぶっ飛ばす。

甘口のワインどんな味か楽しみだなぁ〜!

アバター
2024/02/14 15:01
ただ単にパートさんの代わりに出勤してほしいだけだと思うwうちより可愛い女子高校生がシフトに入ってるからからその子らの方が可愛いよーw

定時にあがらせてもらったし、代わりに出勤ありがとうねって言葉がまだあったからまぁ、ええかなと。でもほろよいの酒は飲みます
アバター
2024/02/14 11:30
上司さんの気持ちを推察しましょう。
きっと…バレンタインという日に、カネキっちゃんを呼び出して癒されたかったんですよ・w・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.