Nicotto Town



2/14 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 3

2/14 キラキラ

おしゃべり広場 と 神社広場

4択は 給料から天引 だって

215
(-_-;)

今日はバレンタイン。おじさんは自分でブラックサンダー買いますね(;´∀`)

アバター
2024/02/16 05:17
>まぎまぎちゃんさん
昨日一昨日と17度超えをしたかと思ったら
今日こちらの最高気温7度予報です(-_-;)
いや、まだ温かいけど…身体が追いつかないとはまさにこれ

>フラさん
僕くらいになると自分でチョコを臆面もなく買うスキルが使える様になる笑
そして3月は貰ってもないのにお菓子あげるが始まるのだなぁ(;´∀`)
普段からレシピ教えてんだからそれで良いじゃない思うけどさ(-_-;)
アバター
2024/02/14 11:09
ハッピーバレンタイン☆
美味しいチョコにありつけますように(*'▽')
私もブラックサンダーのイチゴ味で満足♪
アバター
2024/02/14 05:40
これも異常気象なのでしょうか···?
だんだんと、三寒四温で季節が移って行くものだったのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.