Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪147

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95


2/14 今日のキラキラは おしゃべり、神社 : 4択は  給料から天引き
2/15 今日のキラキラは 神社、教会  : 4択は  チョコレート
2/16 今日のキラキラは ショップ、おしゃべり : 4択は チョコレート

アバター
2024/02/16 14:10
こんにちは♬
パソコン、再インストールしたそうです。
今回のニコ店、材料多いですよね(;'∀')
アバター
2024/02/16 13:45
こんにちわー♪
今週もお疲れ様です☆
気温の高低差がすごいので体調崩さないようにお気を付けて(o^―^o
アバター
2024/02/16 13:44
こんにちは
昨日は予報が当たってお昼頃から雨が降ってきました。
お洗濯物が干してあったから取り入れ時一気に大雨はびっくりでしたよ。
何か思い出したからペンダントを探しに行ったのかな?気になります
今日も楽しみです。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/02/16 12:59
こんにちは~^^寒の戻りらしいけど無理に戻らなくとも><戻りカツオや寒鰤なら嬉しいけど^^ 
アバター
2024/02/16 10:48
おはようございます^^こちらこそ^^
アバター
2024/02/16 10:32
おはようございます。
今日店イベのレシピが発表されるかもなので
30分調理で時間を調整しています♪
アバター
2024/02/16 10:30
おはようぉ♪今日は朝からシロアリの業者さん来てます。1日中のどこも出掛けられないなぁ^^;
アバター
2024/02/16 10:24
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

季節が日替わりでやって来る感じでついて行けません。
昨夜は寒いのかと思ったら暑くて起きちゃいました。
アバター
2024/02/16 09:30
こんにちは。
夜は寒いはずなのに、何故か目が覚めると
毛布蹴っ飛ばして何処かへ行ってしまってます^^;

4択は今日も同じなんですね
アバター
2024/02/16 07:52
おはようございます^^
昨夜、雷が鳴ってたような、夢うつつでした^^
気温の上下が激しくて
体調に注意ですね。
良い一日を過ごしてね^^♬
アバター
2024/02/16 07:06
(@⌒ー⌒@)ノおはよう今朝は雪又雪かきですよ~
昨夜はホッケのフライト煮つけでした!良い一日を♬
アバター
2024/02/16 06:29
おはようございます。
暖房と思ってつけたエアコンが冷房で寒かった(>_<)

今日もありがとう。
アバター
2024/02/16 06:00
おはようございます

酷いことだらけだもん、楽しめなかったよ
でもこれで設定変更できたから、いくらかましなはず。。。
変なのがわいてきてもわかるかなって、思いました
アバター
2024/02/16 05:15
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
いよいよ材料発表ですね^^我も
ワクワクもしますが;在庫有るのが来ます様に、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/02/16 01:21
こんばんは✨♥
お疲れ様〜
春一番吹いたり、寒かったりまだまだ三寒四温かなぁ!って
コロナは街中や学校会社で流行りみたいだし(¯―¯٥)
花粉は飛んでるし大変たぁ~www(●´ω`●)
色々www気をつけていきましょうm(__)m

今日は昼過ぎテルメ〜学内〜夕方マーケット寄り買い物中ですwww帰宅し鴨鍋かなぁ~寒い作務衣だよ(¯―¯٥)
アバター
2024/02/16 00:12
昨日は結構チョコが飛び交っていました。
靴下はそのうちとんでもない所から出てくと思います。
アバター
2024/02/15 23:46
コンバン└(^ω^ )┘三└( ^ω^)┘ワッショイ

気温差、お気を付けて☆
アバター
2024/02/15 23:38
こんばんは~
もう春1番が吹いたそうですね‼
もしかして今も吹いてるのかな?早いですね
こちらは昨日より寒くなりました(;´Д`)
明日は1日氷点下の気温です
雪解けの水たまりが凍るので夕方のテレビで歩き方の注意点を解説してました
凸凹ツルツル危ないです
私もペンギン歩きで転倒しないように気をつけます(;´Д`)
アバター
2024/02/15 23:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
急に雨が降ってきちゃって~びっくり~ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2024/02/15 22:43
こんばんは!南風吹き荒れる木曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 そうですね、ポカポカ陽気でこちらも最高気温が19℃と高かったです。
そうですか、☆ゆきさんの所は冷えてきましたか。
どうか寒暖差で体調を崩さないように防寒をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/02/15 22:43
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/02/15 22:41
こんばんはー!
こちらはずっと雨が降ってて寒かったです( ; ; )
アバター
2024/02/15 21:57
こんばんは♪
今日は雨が降ったり止んだりしていたけど、こっちも暖かくてストーブもつけずに済んだよ(*´∀`)
ゆきさんも暖かくしてすごしてね ( ^‐^)_且~~
1キロ入りのチョコってすごいね。
個包装のアルファベットチョコみたいな感じのチョコかな?
500円の値上げってかなりの値上がりだよね(ノ_・。)
アバター
2024/02/15 21:43
(*´∇`)ノ こんばんは~一日雨―、寒暖の差が大きい自己管理しなくてはね(^▽^)/
アバター
2024/02/15 21:41
こんばんは。
暖かいですが春一番が!風が強くて飛ばされそうです~^^;
明日は寒くなるようで寒暖差が大きいですね。
アバター
2024/02/15 21:39
こんばんは☆
今日も煩雑な一日で駆け足で失礼します('◇')ゞ
アバター
2024/02/15 21:30
こんばんは^^
今日は暖かくなりました♪
こちらは 20℃近くまで上がり 春一番が吹いたようです♬
アバター
2024/02/15 21:00
こんばんは。
今日は、風が吹いていたので気温ほど暖かく感じませんでした。
明日はまた気温が下がるようなので、暖かくしてね。
アバター
2024/02/15 20:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/15 20:43
☆ゆきさんこんばんは!
いつも訪問コメントありがとうございます☆
昨日はコメント返し前にWindowsのアップデートがあり
その後PCの動作が悪くなりお返し出来ず申し訳ありませんでした(>_<)
昨日はお天気良かったですが今日は午後から土砂降りの雨になりました(*_*;
今晩も暖かくおやすみくださいね☆彡
アバター
2024/02/15 20:42
こんばんわ~梅の花が満開で綺麗でした。今日は外より家の中の方が寒かったです
アバター
2024/02/15 20:35
こんばんは。
今日は春一番が吹き荒れました。風の音で落ち着かない一日でした。
まだ2月半ばなのにこの気温。。でもまた明日は寒くなるみたいで覚悟です
アバター
2024/02/15 20:22
でしょお?
そんなんされたら凹むし
伝言板も何もかもしめたくなるから。まじで。
アバター
2024/02/15 19:58
こんばんは。

気温がぐんぐん上がりました。春一番が吹きました。
いよいよむずむずの季節です。

あ、そうか。ゆきさんはKって言ったら大好きなKくんを思い出しちゃうんだ。
ホント両極端のKですね。
アバター
2024/02/15 19:54
こんばんは 
春一番も吹いて 初夏の陽気だったのに 
明日、明後日は 真冬がお帰りなさい 
今年も 春と秋は期待できない? 
寒暖差疲労が多いそうです 注意いてね~ (;^ω^) 

タウンイベは 中央の右で 40 左で 45
何時もの状況が~ 戻ってきたような 。。。_| ̄|○⤵
アバター
2024/02/15 19:50
こんばんは 今日は曇り後土砂降りでした 温度は高めで寒くはなかったけど 明日は又真冬に逆戻りらしいね
アバター
2024/02/15 19:39
ゆきちゃんこんばんは♪
今日は雨だけど暖かかったです。
明日はまた寒くなるって~
体調に気を付けてね^^
アバター
2024/02/15 19:37
こんばんは。とてもリアルなレースのカーテンやパールを描いた
油絵の画像を見ました。丹念な仕事です。
アバター
2024/02/15 19:33
ただいま~~(●´ω`●)

現在16度よ!
流石に今夜はエアコン無しで平気かも?(笑)

P花のガーデンイベのガゼボ素敵ね♡やんないけどねw

アバター
2024/02/15 19:28
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

バラの納屋見ましたよ!
ってかガゼボなのね~~素敵♡

ブルーはレアなのかな?
レアは滅多に出ないから厳しいわよね…

C花で出来るイベは3月頃かしらねw
もうメガしてないのは1個だけになったわ(笑)

アバター
2024/02/15 19:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/15 19:02
こんにちわー♪
お天気下り坂だけど寒くないのは嬉しいです♪
良い時間が過ごせますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/02/15 18:11
こんばんわ

朝から暖房なしでも暖かい一日でした〜明日の気温は⤵️で温度差がスゴイです

アバター
2024/02/15 18:07
いやーこういうのはここに来てる方にもしっといてもらったほうがいいよ!!!

あのねー、さやがいるじゃん、先にコメントするじゃん

↓の方がいるとコメントしにくい!
(↓は、さやのアバターさすの!さやのアバターだよ!すぐ下にコメントかいたさやのアバターさすんだよ!)
って書くの!

みんなが見れる表の伝言板にだよ?
ありえなくない?なんなのって
マナーないよねって思うじゃん??
それをされたら、ちょっとね。。。

まったくもって
ゆきちゃんのところに来てる方は一度もさや、サークルいたときでも見かけたことない方々ばかりだからこそ
あんしんして来れる部分あるんだよね

ゆきちゃんありがとうね
また表にかいてね、こいつだれ?と思ったら言ってね??
アバター
2024/02/15 16:51
こんにちは お水と素敵どうぞ☆
美容院に行って癒されて帰ってきました^^
アバター
2024/02/15 15:42
可愛いコーデに仕上がってましたかね?
ありがとうございます^^
今日は、皆様にストーリーを考えてもらおうと思い、コーデしています!
アバター
2024/02/15 15:40
こんにちは。
今日は春のような陽気ですねー。
朝から暖かかったので薄手のコートで出勤です。
アバター
2024/02/15 15:38
いまや、日本国民の2人に1人は花粉症とか言われていますね。
ちなみに我が家は家族全員花粉症ではないのです。
アバター
2024/02/15 14:53
こんにちは〜
この間オモウマイ店のテレビで中華料理やってるの見て、なんだか食べたくなりました!

なので今晩は炒飯と餃子にします✿*゚
アバター
2024/02/15 14:16
ステキとお水です♡
昨日はパソコン使えましたが、調子が悪いらしくスマホからです( ´~`)ゞ
アバター
2024/02/15 12:39
なんか迷ってて。
表の伝言板とりあえず友達限定記載可能にしてみたです。。。
とりあえず、様子見。
アバター
2024/02/15 11:41
こんにちは~^^
アバター
2024/02/15 10:16
おはようございます
レストランの場面ね笑えますね。
大事なペンダントを捨てたのが、ちょっとそこでって感じがしたのね。
記憶喪失でも気にはなっているのかな。
毎日が楽しみです。ゆきさんありがとうね♬
こちらは午後から雨予報です。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/02/15 10:12
こんにちは~^^今日は雨ですがそれほどの冷え込みもなく運よくお休みでまったりを決め込みました!^^

バレンタインコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/02/15 10:05
おはようございます。
明日店イベのレシピが発表されるかもなので
食材の発注時間を調整中です。
アバター
2024/02/15 09:49
こんにちは。
バレンタインも過ぎて、
2月も半分終わりですね^^;
アバター
2024/02/15 09:19
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/02/15 07:50
おはようございます^^
暖かいね!薄着の人を見て
ダウン着てて恥ずかしかったわ~^^
午後からお茶の誘いがありマックで
長話してスッキリしました!♬
アバター
2024/02/15 06:06
おはようございます。朝から元気にラーメン食べました。
美味しかった(*‘ω‘ *)
アバター
2024/02/15 05:12
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
今日の予報は悪いけど、まさか雨?
外真っ暗で、未だ判んないけど;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又可愛いコーデ、 コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/02/15 04:24
ハッピーバレンタイン♥✨
チョコ食べ過ぎたかなぁ✨♥
っま今週は良いかなぁ✨
美味しそうなチョコ沢山買ったから~ゆっくり食べます(●´ω`●)

今日はいつも通り、昼過ぎ起床
テルメ数時間〜学内で夕食まで〜帰宅、夕食作成してます(^q^)
今日も、1日☁湿気8割だから身体メンテ時間掛けながらだよね~

さて夕飯はリゾットとか作るかな〜(^q^)
アバター
2024/02/15 03:37
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
今日はせっかく18℃予報なのに☂マークです(´。`)
このまま暖かくなってくれると良いですが…
来週は週初めから☂マーク3連続です。
アバター
2024/02/15 01:25
こんばんは

表の伝言板も閉めちゃった
何か聞きたいことあれば、適当な日記に書いてくれたら…さやもコメント返しやすいのでその時は教えて下さい。

何でこの時間にきたか?あー、体バキバキで起きました(笑)
やっとここ数日、ケツの痛みがきえてたのに、あらぁ?って感じです。
アバター
2024/02/15 00:40
洗濯機から取り出し、乾燥機に入れ、乾燥終わって取り出したところまではあったのよね。そこからカゴに入れて部屋に持って行ってクローゼットに仕舞う時に無くなってた。
バレンタインは、支店長と、営業部長に、きなこもち一粒あげたわ。私は可愛い部下の女子から大きなチョコ貰いました。
アバター
2024/02/14 23:58
こんばんは。
今週末は東京。7年ぶりに会う人がいるのですが余命1か月の肝がん。日に日に衰えてるとか・・

推しにファンクラブあるのであれば加入した方が良いですよ!
ミスチルのファンいわく、ファンクラブ入っててもチケットがなかなか取れないくらい争奪戦と聞いてます。
だからってファンクラブ入ってなかったら、一ミリも参戦できないオチかも・・・
うちの推しは20年前にファンクラブ解散しましたw
アバター
2024/02/14 23:40
Happyバレンタイン♬
私は家族チョコをあげました
猫にはチョコの代わりにチャオチュールをあげました
私だけ何も貰えませんでした(つд⊂)エーン
ホワイトデーを今から期待します‼
アバター
2024/02/14 23:33
こんばんは
アバター
2024/02/14 22:57
こんばんは。永井秀幸さんの3Dアート作品展の紹介記事を
見ました。確かに飛び出すとても面白い絵です。
アバター
2024/02/14 22:46
Happy-Valentine♡ (◞ꈍ∇ꈍ)っ■ (ノ∀\*)
今日は暖かいから手作りチョコ溶けちゃうかもね~
ちょっと心配♪(●´艸`)ムフフ
アバター
2024/02/14 22:14
(*´∇`)ノ こんばんは~そうか今日はバレタインか家にチョコボールあるよ食べよかな( ゚∀゚)アハハ八八
アバター
2024/02/14 21:41
Happy Valentine's Day!
いつもありがとうございます☆
自分用には生チョコ1粒食べました。
素敵な一日になりますように~^^
アバター
2024/02/14 21:41
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

はい、ニコ店素材、コツコツ貯めこんでます。
こんなにあっても消費しきれないと思ってます^^;

アバター
2024/02/14 21:19
こんばんは(#^.^#)
こちらこそ、いつもありがとう♪
Happy Valentine( ´ ▽ ` )ノ
お店のザッハトルテをいただいたよ。
おいしいね(^・^)
ごちそうさまでした(ˇ◡ˇ*)
ありがとう☆
私もあげる人はいないよ(^^ゞ
ゆきさんは一口チョコをよく食べているんだね。
どんなチョコなのかな。
DARSとか?
うん、レシピの発表は多分16日みたいだよ。
どういたしまして(*^ー^*)
アバター
2024/02/14 21:16
Happy Valentine♡
STPとお水とチョコフォンデュのおとどけです⑅•ᴗ•っ
アバター
2024/02/14 21:15
‪‪❤︎‬HappyValentine‪‪❤︎‬
アバター
2024/02/14 21:08
ゆきちゃんこんばんは♪
こちらこそいつもありがとう(^_^)/~
感謝です♥

美味しいチョコ食べてくださいね~
アバター
2024/02/14 21:04
ハッピーバレンタイン♪街中がハート模様に溢れていました。
わたしもあげる人いないし、毎日、チョコ、食べているしwおんなじです。
買わなかったけど、チョコの売り場、見ているだけで楽しかったです。
アバター
2024/02/14 20:53
ハッピーバレンタイン♬今年は日本酒の入ったチョコレートを食べました。美味しかったです
アバター
2024/02/14 20:08
こんばんは^^
アバター
2024/02/14 20:07
Happy Valentineday ♬
チョコレートケーキのお届けです
一緒にお茶しましょう~^^ 

今日もいいお天気で 暑いです 
明日はもっと気温上がるそうな
桜すっ飛ばして 初夏の陽気? まだ2月よ~ www
明日は春一番が吹くそうな 花粉も飛んでくるね~ (;^ω^)

タウンイベ 中央の右側で 45 左側で 40・・・・
がっかりです このところ 調子よかったのになぁ~
ゆきさん W50 おめでとう~ うれしいね (#^.^#)
アバター
2024/02/14 19:54
(*・ω・)ノ゚・:*♪【Happy Valentine】♪*:・゚
アバター
2024/02/14 19:44
こんばんは!!
Happy Valentine❤︎
こちらこそいつもありがとうございます٩( 'ω' )و
アバター
2024/02/14 19:37
ただいま~~(●´ω`●)

ღ畄ღ・∀・) Happy Valentine ♪*˚
義理チョコ◆ヽ(ω・´ヽ)三(ノ`・ω・)ノ■義理チョコ

今年はチョコは無しです!
そういえば1年近く食べてないわねw

食べだすと止まらないけど
買わなきゃ買わないで食べないし

でも食べるとしたらちょこっと良いチョコ
が良いわ!ゴディバとか!w


アバター
2024/02/14 19:32
昨日家のパソコンがウイルスに感染しましたが、
使えるようになりましたε-(´∀`*)
アバター
2024/02/14 19:30
こんばんは~♬ ハッピーバレンタインですね^^ 遠慮なくメガの方を頂きました^^ ごちそうさま^^
アバター
2024/02/14 19:18
ღ畄ღ・∀・) Happy Valentine ♪*˚
チョコと感謝のお届けです〜♬
いつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/02/14 19:15
こんばんは。

チョコってなんであんなにおいしいんだろう。
そしてなんであんなにカロリー高いんだろう。
体重増えたくないから少しずつ食べています。爆食したい!

昔よりバレンタインのイベントが地味になっていますよね。
義理チョコもほぼなくなっています。
カップルもあまり見かけなかったです。
アバター
2024/02/14 19:13
今日は!バレンタイン!母が今日くらい!旦那とゆっくりしなさいって!息子預かってくれたよー!
今日は!旦那と肉食べに行くよー!もうきがえて!旦那待ち中!
アバター
2024/02/14 19:02
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

♡.。.:*・゚♥ჩαρρყ♡ναℓєи৳ɪиє'ട ∂αყ♥((♡´˘`人´˘`♡))゚・*:.。.♡

バレンタインだね~
チョコは1個も買ってないわよ(笑)
自分用のすら買わなかったw

お茶会としてもお菓子かもしれないわよw
この前のお茶会は牛乳だったしw

まだあのタイトルでは想像できないわね。
一番嫌なのは発表当日にレモンとかナッツ作って
それを材料にした時!

せめて事前に作って置けばいいと思うわ…
アバター
2024/02/14 18:46
こんばんは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
先程、そのチョコレートを頂きました。
美味しかったです。
 リアルの方ですが、一口チョコレートですか。
いつものチョコレートが一番良いことも結構多くありませんか?
 今夜、既に雨が降っていますでしょうか?
全国的にお天気が下り坂ですね。
どうぞ気圧の変化により、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/02/14 18:46
ねぇ、足跡はのこるよ
見なきゃいいけど、のこるから!!!
そこだけは覚え間違えないでね
足跡は、のこるよ
訪問しなきゃいいだけの話だけど

この先もしも、
ゆきちゃんの大切な、仲間がトラブルにあったら
島はしめて
お友達だけの伝言板にしてねって
そしたらだいぶ楽になるよって
そう伝えてね、足跡だけは
おわないほうがいいよって

でもここに来てる方はきっとみんなベテランさんだからそんなことしってるよね
ゆきちゃんのところにきてる方達くらい
うちにもいいであろう方達がきたらいいのにな
アバター
2024/02/14 18:44
こんばんは!
大きなガトーショコラ、ご馳走様でした。

チョコのメニュー出し忘れていて、慌てて出しました。
アバター
2024/02/14 18:21
こんばんにゃー
でっかいガトーショコラ
ごちさんでした。
アバター
2024/02/14 18:16
いつもありがとうございます*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
ハッピーバレンタイン♡
アバター
2024/02/14 18:11
こんばんは 今日は暖かかったね チョコケーキ ご馳走さま
アバター
2024/02/14 17:57
こんにちは。
チョコ好きなゆきちゃんへ(੭•͈ω•͈)੭。.。.:*・■チョコどぅぞ♪
私も普段からチョコたくさん食べているから、
いつもと変わらないけどねw
今日はちょっとだけ高級感のあるチョコと特別に食べたりします。
アバター
2024/02/14 17:50
こんばんは☆
リアルは何も無いけど(≧◇≦)
Happy Valentine’s Day!
アバター
2024/02/14 17:34
こんばんわ。本日☆HAPPYバレンタイン♥巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。チョコレート→☕どうぞ
アバター
2024/02/14 16:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/14 15:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.