Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月14日)バレンタインデー



おしゃべり広場 10個
神社広場     4個
ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
4択 給料から天引き
今日はバレンタインデーですね。皆様、楽しいバレンタインデーをお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ 





アバター
2024/02/14 23:36
■\(∂。∂ ) チョコドゾ。☆ハッピィー☆バレンタイン♥
恋人にしたい有名人1位はやはり大谷選手
アバター
2024/02/14 23:34
はっぴーバレンタインハィ チョコ(*´∀`)ノ■
アバター
2024/02/14 22:11
「ハッピーバレンタイン」
トキメク気持ちはどこかに行っちゃったけどチョコは大好きです☆
アバター
2024/02/14 21:52
こんばんは 今日は一日曇り空 それでも暖かかった こちら 数日暖かい日が続きそうだよ
アバター
2024/02/14 20:52
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ハッピーバレンタインデー❤自分用のチョコはムーミンですw

お大事になさってください。
アバター
2024/02/14 19:36
こんばんは。
ご無沙汰です、
明日から18日まで九州に行くので、ニコタはまたまたお休みにさせていただきます。
アバター
2024/02/14 18:17
小さな恋メロディさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、本日はチョコレートをありがとうございました、私は今日はチョコレートケーキを食べましたよ。
アバター
2024/02/14 17:55
こんばんは☆
↓コロナでしたか(=゚ω゚)ノ
私は昨年末でした。
ワクチン後すぐだったので熱は7.3度二日のみでしたが。。
終盤から治ってからも喉の痛みが抜けませんでした。
でも痛み止めじゃなく炎症止め飲んだら一発で治りました。
お大事になさってくださいね☆

リアルは何も無いけど(≧◇≦)
Happy Valentine’s Day!
アバター
2024/02/14 17:06
Happy Valenins day ♡ 
今日は気温が19℃まで上がり
春の陽気でした♪

コロナだったのね~すごく流行ってるからね
ゆっくり休んで治してね
お大事にして下さい
アバター
2024/02/14 16:58
こんばんわ。本日☆HAPPYバレンタイン♥巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。チョコレート→☕どうぞ
アバター
2024/02/14 16:55
☆Happy Valentine☆彡

体調いかがですか?
まさかコロナだったとは
今までのところ お熱はそこまで高熱じゃないみたいですけど
無理なさらずにゆっくり休んでお大事にして下さいね^^
早くスッキリ治りますように☆彡
アバター
2024/02/14 16:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/14 16:34
体調は?大丈夫かな ライフ始まってるよ
アバター
2024/02/14 16:33
HappyValentine!自分用に購入したチョコレート美味しかったです。
少しづつ頂きま~す♬
具合は如何ですか?
熱がそれ程高くなくて良かったですね(*^▽^*)
お大事にして下さいね~^^
アバター
2024/02/14 15:59
こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪happy valentine ✨
アバター
2024/02/14 15:45
Happy Valentine*♥*:;;;;;:*♥ステプ&お水のお届けです♪

訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ❤
アバター
2024/02/14 15:11
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/14 12:26
HappyValentine☆彡

メロディちゃん 今多いですね。
無理しないようにうにゆっくりしてくださいまし。
早く良くなりますように~お大事にね。

昨日の背景は私も中々使えないでいました~
綺麗なんだけど難しいですよね。
アバター
2024/02/14 10:12
おはようございます。
Happy Valentine's Day! 
チョコをお届けに来ました♪
アバター
2024/02/14 09:35
おはようさん^^小さな恋メロディさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

大丈夫ですか?
ご無理する事無く、お大事になさって下さい。

暖かいね今日も^^
バレンタインデー、気持ちだけでもどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/14 09:26
Happy Valentine’s day! 一日限りのチョコ戦士ですね~
アバター
2024/02/14 08:33
ヾ(^∇^)おはよーハッピーバレンタイン♪今日も気を付けて一日を過ごし健康無事にありがとうですね^^
アバター
2024/02/14 07:40
おはようございます。…

♡Happy Valentine’s Day♡
チョコは自分用に少し高めの物を♬
アバター
2024/02/14 07:27
箱根でバレンタインです。夫が糖尿と言われチョコはお休み。
お大事に❣
アバター
2024/02/14 05:16
Happy Valentine,゚.:。+゚❦

ステキとお水と甘~いチョコのお届けです♬
素敵な1日になりますように❦

昨日は☀の16℃予報で暖かくなりました。
締め切ってた窓を開けて空気の入れ換えをしました。
花粉?のせいか鼻詰まり~(^^;)
今日も15℃予報で暖かくなりそうですが☁予報です(´。`)
アバター
2024/02/14 03:39
バレンタインは 
 自分へのご褒美で、高いけど美味しいチョコは予約したから取りに行きました\(^o^)/✨♥

今日は昼過ぎ起床
睡眠時間取らないと身体動かない(¯―¯٥)
テルメ〜学内で夜まで〜学食で夕飯食べ〜これから帰宅します、集中したら遅くなりました(¯―¯٥)
アバター
2024/02/14 00:59
ウイリアム・テルばりに♥ハートを撃ち抜いちゃうわよ~(^q^)みたいな(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.