Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 10

15個  神社 おしゃべり  4択・・・給料から天引き

アバター
2024/02/14 10:54
おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

時間に差がありますが、おいらが起きる時間ですね。
毎日が日曜日ですが、時間はいくらあっても足りないですね。

暖かいね今日も^^
バレンタインデー、気持ちだけでもどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/14 07:52
おはようさん・・まこちゃん
素敵なプレゼント、心癒されますね、見れないのが残念だけどね・・・
今日も全国的に気温が高くなりそうでっすね
何処か季節がくるっていませんかぁ??
アバター
2024/02/14 01:00
✨♥良いですねwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.