Nicotto Town



ハッピーバレンタイン!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
神社広場 4

 わーいキラキラ24個~!

「ハッピーバレンタイン!」というと、随分前のFGOのイベントのセミちゃんの
「ハッピーバレンタイン!♡・・・だとぅ!!!(怒)」を思い出します。

 自分用チョコを早々に食べてしまったので新しくもう1回買いました(笑)

 4択は 給料から天引き でした。


アバター
2024/02/15 00:30
tomoにゃぴ♪さんへ
買いたしチョコもおいしかったです
アバター
2024/02/14 22:51
キラキラ オメデトウ!! (= ^・^=)∠☆。.:*:・★。.:*:・

チョコ買い足し ((*≧m≦)ププッ
アバター
2024/02/14 14:20
スイさんへ
若い頃は私もファミリーパックのチョコ一気に半分食べたりとかしていたので、若ければできるかも(笑)
FGO、また面白いネタがあればファンアートたくさん出るかな。


ほっしゃんしゃんさんへ
暖かくなりましたね^^
そちら様も良い1日を!
アバター
2024/02/14 13:24
こんにちは^^エルダさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

暖かいね今日も^^
バレンタインデー、気持ちだけでもどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/14 09:21
FGOのVDのネタ盛り上がっていますよね
たくさん見かけました
家族が大量(私に取っては)のチョコレートをほぼ一人で食べきったことに驚いています
チョコレート好きなんだなあと笑
アバター
2024/02/14 08:17
うなちゃん♪さんへ
ラズベリー生チョコタルトおいしそう!
良いですね^^
アバター
2024/02/14 08:17
hiromiさんへ
一応チョコもこの時期あるにはあるんですね。
プレゼントの選択肢のうちの一つって感じなのでしょうか。


ひまわりさんへ
あまりカロリーは気にしていませんでした(笑)
メタボ的には怒られないけど歯医者さんには注意されるような感じです。
キラキラ嬉しいです。お祝いコメありがとうございます。
アバター
2024/02/14 08:16
バレンタインデーですね(^ω^)
昨日近くのケーキ屋さんに寄ったら
ラズベリー生チョコタルトが美味しそうだったので買っちゃいました。
ビターな生チョコと甘酸っぱいラズベリーがよく合って美味しかったです(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/02/14 05:31
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、自分用の
チョコはいいね~美味しいけどカロリー
高いからな~何時もは食べない;
キラキラヤッターマン(^^♪おめでとう
20個はなかなか出ない、今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~^^
アバター
2024/02/14 00:21
インしてたら伝言板書いてくれたからwww回答を
古い百貨店【日本より小さい狭い】では小さなコーナーだけ、有名店集めてみたいなのはなくて、メーカー製の少し集めた感じ、後はお店【有名店本店多数あるから】で買ってくださいm(__)mみたいなwwwだからたくさん予約はしてきました〜(●´ω`●)

新市街では少し有名店集めイベントやるみたいだけどね(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.