Nicotto Town



3日ぶりの出勤

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、3日ぶりの出勤。
昨日は、憂うつな気分でしたが
スーツに着替えると、出勤モードに。
こういう時は、私服よりスーツの方が
気が引き締まる感じです。
そして、連休明けもあって仕事もたくさん。
来週の週末も3連休です。

では明日も元気に頑張りましょう。
みなさん、お身体に気をつけて
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2024/02/14 22:17
>まらかいとぐりん さんへ
こんばんゎ、なんでか不思議ですね。
学生の制服とは違った緊張感?
まぁネクタイはしてませんでしたが
あのネクタイも引き締まる要素かもですね。
いつも、コメありがとうございます。
アバター
2024/02/14 08:02
公私のメリハリが有るのですね良い事です。
ご本日もご苦労さんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.