Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ぽんのみち がつまらないと話題に

第7話こそは麻雀するだろうと期待したら水着で遊んでいるだけで終わり。
アニメ会社は完全に何かを取り違えたようだ。

https://youtu.be/W8OirfkVKQg?t=768

5人の巨乳系美少女が麻雀を打つ、という話だが パロディーが思いっきり滑っているので、見ていて寒い。

麻雀しているシーンが途中から無くなって、みんなで遊びに行こう、という話が多いので麻雀アニメだと思って見ると肩透かしを食らう。

うーん、ちょっと微妙かな とは思ったがやはり視聴者の多くは しょーもない と思っているようだ。

キメ台詞は「やるしかナシ子ちゃんじゃー!」




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.