Nicotto Town



神田鍛冶町角の家具屋。


昨日は立春過ぎての同期の新年会。

行こうか否か迷っていたけど
仕事も片付いたので出動!

同じく中学の同期が店をやっているので
場借りして1人4000円でツマミは持ち込みのルール。

もちろんワタクシは手料理など無理難題なので
お菓子を持参。
独身男子も虎屋の羊羹持ってきてたっけw
(羊羹って酒の充てになるのよ)

奥様がボリビア出身(日本人)のタカハシは
手作りのチーズパン・スパイシーな鶏の骨付き唐揚げ。
サルサソースまで・・・amazing!!!

江東区のケンちゃんは大阪王将の餃子となんか黒っぽいチャーハン。
その他にも漬物・果物等々。

中学校の卒アル写真を眺めつつ
「そうそうそうだわ」「えーそんな事裏でやってたの」
ゼッタイ公表できない昭和の「程がある」話で盛り上がりましてw







アバター
2024/02/14 07:58
同窓会って全然行ってないよ。てかやってるのかな~?
結構荒れた中学だったからね。多分行ってもつまんないと思う(T_T)
そうそう、甘い和菓子が意外と酒のつまみになるのよね~w
アバター
2024/02/13 23:14
同窓会いいね~。私は3回目の成人式という名の同窓会のがしちゃってて
写真をグループlineで送ってよって言っていたんだけどさ、個人情報云々
言い出すやつがいて、写真は送れないって言うのよ、寂しい時代になった
ものだわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/02/13 23:03
羨ましいなぁ、いいな同期・・・
転校生には同期会も同窓会も通知が来ない・・というか、住所変わってるからね^^;
アバター
2024/02/13 10:26
同窓会って見た目が変わってても話し方とか、変わらないから一気にその頃に戻るよねw
案外男前な人が残念になってたり、老けてた人が変わらなくて若く思ったりww
持ち寄り良いよねぇ 色んなのが楽しめるねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.