Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

毎朝元気で挨拶出来て嬉しいです^^
今日のコーデ、「背負い黒三毛」
重た~い、、、でも、可愛いぃ~
もう直ぐペンギンさん発注と成り、
又慌ただしく成るな~ 今日も平和な
一日と成ります様に(^_^)(^_^)

アバター
2024/02/14 05:27
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたよ~ 昨日は暖かかったですよね^^
窓開けて空気の入れ替え(^_^)(^_^)でも、
鼻づまりに成ったらダメじゃん;今朝のステキ、
ニコ店お届けですよ~良い一日を、、ね。
アバター
2024/02/14 05:23
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたよ~昨日はお友達とのデート
今は何処もチョコばかりで、、残念でしたね^^
でも、楽しかったようで良かった、良かった^^
今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/14 05:19
りりさんお早う御座います^^
は~い、重たいけど^^可愛いよね~
昨日も平和に過ごせましたよ~
今日も元気で過ごすぞ~ 今朝のステキ、
ニコ店お届けですよ~^^
アバター
2024/02/14 05:16
にこりんちゃんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、昨日は
ヒヤッとした事でしょう(>_<) 怖いね;
一歩間違えば事故、、、矢張り運河いい(^_^)(^_^)
今朝のステキ、お水のお届けですよ~
アバター
2024/02/14 04:32
Happy Valentine,゚.:。+゚❦

ステキとお水とチョコのお届けです♬
昨日は☀の16℃予報で暖かかったです。
締め切ってた窓を開けて空気の入れ換えをしました。
花粉のせいか鼻詰まり~(^^;)
今日も15℃予報で暖かくなりそうですが☁予報です(´。`)
今日も良い1日になりますように(*^-^*)
アバター
2024/02/13 21:45
ひまわりさん こんばんは^^
今日はお友達と大阪で一日遊んできてすっかり遅くなりました
暖かかったです(*^^*)
紅茶のケーキが美味しいお店があって
二人ともそこを楽しみに行ったのに
時節柄チョコケーキのみの販売しかしておらず 涙。゚(。>ω<。)゚。
デパートのイベントもチョコばっかりだし
おやつはハズレでしたが 雑貨の可愛いのをいくつか見つけて
楽しい一日でした(*^─^*)♪
アバター
2024/02/13 21:01
黒三毛さん、かわいいですね。
きっとニコの中では軽い設定になってるのかも?!
重そうには見えるのだけど。。。
今日も無事平和に過ごせれましたか?
アバター
2024/02/13 19:31
ありがとうございます
無事帰ってきましたよ~
あさ,対向車線を越えて,こっちに向かってくる自動車あって,ヒヤっとしましたが,
相手も気が付いて,元のコースに戻られたのでぶつからずにすみました。
アバター
2024/02/13 11:31
花ぴんちゃん、温度上げっても8度;
我が家は常温(笑)で、いま、16度
此れでも寒いのに~8度何て、ナンセンス(>_<)
そか;一気に溶けて水害に;;怖いね;
今回の材料何かな~ 巡回頑張れ~
アバター
2024/02/13 11:27
nOkoさんキラキラおめでとう^^
花粉症に成るん?花粉症の人は
辛いでしょうね;私は何とも無し^^
でしょう見てるだけでも重たそうだも~ん(>_<)
此処も良い鉄器だよ~洗濯物が「春ですよ~」って
乾いてる~
アバター
2024/02/13 11:18
でっかい森のくまさん、歯医者は
もう済みましたか?今の歯医者は
痛くない、痛くない(^_-)-☆
只長引くのがな~
アバター
2024/02/13 10:14
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ同じでしたね~♪
明日は大漁になって欲しいですね~☆

晴で+8度まで上がりそうです、暖かくてうれしいな~♪
今時期の雪は一斉に溶けないので大丈夫よ、
三月末頃の急な暖気だと、川の氷が一気に融けて流れだし、
橋げたに詰まって水害になることがあるよ。

そだね、週末からペンギンさん大活躍が始まるね、
品数が少ないと良いな(*'▽')

では久しぶりに朝の巡回に行って参ります(^^)/

アバター
2024/02/13 09:12
ひまちゃん、おっはよ~
うんうん背中が重たそう~~(∩´∀`)∩
可愛いから今日一日頑張って背負っていてね~^^;;

キラキラ6+5で二桁ゲット!
昨日のミミ様が続かなくて良かったよ!

今日は気温がグッと上がりそうで17℃の予想だよ!
マスクして(花粉防止)過ごすよ!
ひまちゃんの方も春の陽気になるのかな⁉
良い一日を過ごそうね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
アバター
2024/02/13 06:21
おはようございます。
今日は歯医者の通院日です。
痛くないといいんだけどね。
今日の支援ですよ。
キラキラは3個と3個 最悪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.