Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今日はお休みにゃん❤️

華やかなお茶会パーティーセットで

豪華なお茶を楽しむにゃん♡

いろんなケーキがたくさんあるにゃん!

どれから食べるか悩むにゃん?

にゃん! にゃん? にゃん・・・・・


まずはいちごショートにゃん・・・・

次はマロンロールにゃん・・・・・

その次は・・・・

考えるのは大変にゃん!

手当たり次第に食べるにゃん=^x^=

パク! パク! パク! 

(ハーゲンダッツ)おしゃべり ニコット山

アバター
2024/02/14 04:09
ペンギンさんとシロクマくんは可愛いにゃん♡
美味しそうなハンバーガーを分けて欲しいにゃん・・・
アバター
2024/02/13 23:34
明日ならチョコレートケーキ系の一択でしょうか~?
アバター
2024/02/13 23:28
お休みの日のお披露目、お疲れさまです^^
美味しそうなケーキがたくさんニャン♪
いいニャン❣
お茶会に参加したいニャン^^
アバター
2024/02/13 23:05
今晩は✨
ステキな背景でスイーツ食べ過ぎない様に注意してね(^_-)-☆
雲一つ無い青空の元お墓参りに行きハルカスで買い物して来ました♫お天気のせいか人が多かった⁂
アバター
2024/02/13 21:47
おいしそうなケーキが一杯の背景ですね^^
ニコタのケーキは沢山食べても太らないから助かります。
アバター
2024/02/13 20:19
 社長!!ケーキはやはり苺のショートケーキにかぎりますニャン!
アバター
2024/02/13 18:39
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVタイムにゃん・・・・
また明日〜〜〜
=^x^=
アバター
2024/02/13 18:36
フリマのアイテムの価値ってよくわかりにくいです。
そんなに価値があるの?と思うほど、高い要求があったり。
ケーキ、おいしいですね。やっぱりイチゴショートですよー^^)
アバター
2024/02/13 17:30
豚&白菜鍋でにゃんは満腹にゃん♡
フリマの応募がなくて困るにゃん。
日記がピンチにゃん・・・

フリマの希望アイテムの低さげを実施にゃん・・・・・
なかなか厳しいにゃん!
アバター
2024/02/13 14:57
たくさんのケーキ、おいしそうにゃん(=^・^=)
手当たり次第に食べるのが良いと思います・・・おなか壊さないように(笑)
アバター
2024/02/13 12:43
焼き芋は美味しいにゃん!
風が強くて冷たいにゃん!
にゃんはcold wind rock ’n’ rollで頑張るにゃん!
アバター
2024/02/13 07:54
その勢いで食べるとお腹を壊しそうです・・。
食べ過ぎ注意ですよ。
素敵な背景よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.