Nicotto Town



今日のキラキラと4択(2月13日)



今日のキラキラは、おしゃべり広場と
ニコット山。

4択は、ハーゲンダッツ。
今食べたい高級アイスは?という質問
他は、GODIVA 銀座千疋屋 
LadyBorden
先日、ハーゲンダッツの福袋?
みたいのを買ったのが
冷凍庫にあるなぁ。
炬燵に入りながら食べようかなw

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2024/02/14 07:29
>cocoちゃん
うちは、子供のころは、和室ばかりだったから、
炬燵はかかせませんでした。
ストーブだけじゃ寒くてね。
アバター
2024/02/14 07:25
>涼子ちゃん
高級じゃなくても美味しいアイスはたくさんあるよね。
そっかぁ、今は、アイス食べてないんだよね。
私は、甘いものをやめるのは無理かな。
アバター
2024/02/14 07:24
>アキラさん
美味しいよね。
アバター
2024/02/14 07:23
>お銀さん
いろんな味があって美味しいよね。
私もチョコ好き♡GODIVAのアイスって食べたことないなぁ。
北海道に住んでいた時、よく食べたよ^m^
アバター
2024/02/14 07:21
>hiromiちゃん
うんうん。
ハーゲンダッツカフェとかあるんだね。
昨日は、おなかの調子がいまいちで食べられなかった><
アバター
2024/02/13 23:36
こんばんは。コタツに入ってアイスを食べる!とても贅沢です。私の家では「出られなくなるから」という理由で子供の頃からずっとコタツは無し、ということになっているので実際にはできないんですが・・・
雪の日に露天風呂に入る、が似たような感じでしょうか♪
アバター
2024/02/13 13:02
おこんにちは~

アイスと言えば基本は普通にスーパーカップ♪
高級なアイス この中ではハーゲンダッツかな~
でもアイスを止めて7年半だよ 私の場合アイスは切りがなくなるので
これで良かったんだけどね(-_-;)
アバター
2024/02/13 08:27
ハーゲンダッツ.゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2024/02/13 05:49
ハーゲンダッツ食べたくなりました。ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
でもチョコ好きとしてはGODIVAも捨て難いのですっっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
冬場のアイスは暖かい室内で「寒い寒い」言いながら食べるのが贅沢ですよね笑
アバター
2024/02/13 04:33
ハーゲンダッツ美味しいよね~
ハーゲンダッツカフェでパフェよく食べたなぁ~(^q^)
炬燵でぬくぬく食べてね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.