Nicotto Town



2/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5


おしゃべり広場 & ニコット山
4択 ハーゲンダッツ

キラキラ 9個でした♪

4択は 今 食べたい高級アイスは?
ハーゲンダッツ の他は GODIVA、LadyBorden、銀座千疋屋

こころはGODIVAの食べてみたいなあ〜〜

キラキラとドレス タウンイベのお目々やアイテム
交換したのでコーデしてみたよ♪

お目々違うと別人なるね〜〜〜


今日は暖かくなる予報
でも朝はマイナス
一日の気温差が大きいよ
体調崩さないように気をつけよう〜〜(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/02/14 00:14
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は朝は冷え込んだから暖かくなるの?って半信半疑だったのですが、日差しがもう
初夏の様な日差しで車内に居たんですが暑いくらいでした^^;
チャーハンはですね…肉玉チャーハンと言って、チャーハンの上に餡無しの天津飯の
具無しのフワフワ卵が乗って、おっきな豚バラスライスの焼肉が10枚くらい乗った
背徳感全開のチャーハンです(๑´ლ`๑)
一人では絶対入れない御店なんですが、友と一緒だったから数年ぶりに頂きました♡
アバター
2024/02/13 23:35
こんばんは
今日は四月の陽気で17度あり 今夜はー2度
19度差って気温差ありすぎね ご自愛ですよ~

毎日 温かいのはありがたいんだけど 
花粉が飛んできますね~
ことしは早々と くしゃみと鼻水が・・・
鼻のかみ過ぎで 赤くなってヒリヒリするんですがぁ~ (;^ω^)
アバター
2024/02/13 23:30
こんばんは♪
好きなアイスはハーゲンダッツです ٩(„❛ ֊ ❛„)*
アバター
2024/02/13 23:02
55年ぶりの気温10℃!!しかーし、また真冬日が戻って来ちゃうのです・・。道路がリンクになるーっ
アバター
2024/02/13 22:54
こんばんは~*´˘`*

うんうん目の色も形も変わると別人になるよね~^^

サップボードやっぱり落ちる方いるのね~^^;
すきな事してる時は寒さも気にならないみたいだけど
上がってすぐ着替えるのは寒くてだよね~( *´艸`)プッ

今日は最高が9℃最低も1℃で風もなく暖かい感じの日でした(^^♪
明日は10℃3℃の予報です~今日より暖かくなりそうで嬉しいです~(≧∇≦*)

こころさん地方日中は暖かいけど最低気温が低いね~><
凄い差だね~体調気をつけてね~*´˘`*
今週もよろしくお願いします*_ _)
祝日で曜日の感覚がずれてます~(;^_^A
アバター
2024/02/13 22:03
こんばんは。

連休最終日ものんびり過ごすいいですね。
私も三連休はどこも出かけずにお家でのんびり過ごしました。

こころちゃんにたくさんいいことがありますように。

好きなことに生き生きしている姿は素敵ですね。

「明日からがんばる」いい言葉ですね。
教えていただきありがとうございます。

こころちゃんのお目々が違うと別人で大変驚きました!
コーデ広場で「ステキコーデ♪」を押す時にこころちゃん?って思ってしまいました。
ドレスも素敵です。

朝との気温差は大きくなりますので、体調を崩さないようお気をつけください。
アバター
2024/02/13 21:44
こんばんは~
今週は忙しくなりそうなので駆け足も多くなりそうですが頑張りますw
今日は別作業が入ったので自宅作業してましたけど、一日暖かいですね~
こんな天気だと会社行かないで遊びに行きたくなりますw
アバター
2024/02/13 21:10
こんばんは 暖かくていい天気 続いているね 明日からは崩れるらしいけど 今週もよろしくね
アバター
2024/02/13 20:53
こころちゃんこんばんは

こころちゃんのところは朝晩冷え込み厳しいんだね
日中と温暖差で体調気をつけないとだね

ゲーム配信のコーデは着こなし難しくて
こころちゃんのように可愛く着こなせるかな~

フランスに行ったことがあるんだね
郊外の街並みもきれいなんだ~
またいつか行ける機会があるといいね
アバター
2024/02/13 20:38
こんばんわ|ू•ω•` )
こころさんとこ今朝はマイナスだったとですか(๑°ㅁ°๑)!!
日中との気温差が大きかったですよね(>_<)
こっちは17℃晴れ予報だからお昼もポカポカなるかなて窓も開けてたけど
お昼から雲ってお日様隠れて来て段々お外からヒンヤリした空気が入って来た…
お日様マーク一個だったんだけどなあ(・´з`・)
今日のコーデはタウンイベントでGETされたアイテム装備なんですね(*´▽`*)
ゴシックコーデにもあってキリリと凛々しいお顔立ちですね(^-^)
昨日のコーデも拝見させて頂きました♬
ゲームするこころさんめっちゃ可愛い(≧▽≦)
座ってる椅子とボトムスはお揃いですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こころさんつけられてる猫耳イヤホン見て僕も欲しくなってきました(´・∀・`)エヘ
昨日は挨拶遅れましたけど今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/13 19:22
こんばんわ~^^明日は、も~と暖かくなるそうです。お疲れさまでした。(,,>᎑<,,)
こころちゃんとおソロだけど何か。。。違いますね。(*´σー`)エヘヘ
今日も似合って居ますよ。お帽子も可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/02/13 17:42
こんにちはo(〃^▽^〃)o
お休みの日は時間が10倍ほしいです♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡学校に行く前はとても嫌だったけれど、
学校でとてもいいことがあったので、幸せな気持ちで帰ってきました♪(*^^*)
今から習い事なので頑張ってきます(≧▽≦)
アバター
2024/02/13 17:36
こんにちは~^^
そちらのお昼はぽかぽかになりましたか?^^
我が家の1階はまだ空気が冷え切っててかなり寒いですけど
でも 朝からと~ってもいいお天気になったから嬉しいです♬(#^.^#)♬
やっぱり快晴は気持ちいいですね(^^♪

ドレスとこっちのお目目交換されたんですね(^^♪
私はもう一つのおめめ交換してみました^^
それで一応付けてみましたけど
たぶん使わないかな?^^;

素敵なホールでチェスパーティーですか?^^
美味しそうなチョコレートに薔薇香るお紅茶♬
優雅な素敵なひと時ですね(^^♪
ドレスにボンネット お似合いで素敵です(´∀`*)ポッ
アバター
2024/02/13 17:27
こんにちは(^^♪
やっと、PCの前に座りました…ステキのお届けです^^
仕事が終わり、電池切れ寸前です(;^_^A
今週も、ヨロシクね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/13 17:16
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ

うんうんフェイスを付けると別人になりますね♬
リアルでは出来ないのでニコで楽しみましょうw
アバター
2024/02/13 17:08
こんにちは。
イベレシピいつ発表でしょう?
赤きバラ咲き誇る庭園で。
何が来るのか予想もつきませんねw
アバター
2024/02/13 17:05
GODIVAのアイスは美味しいけどお高いですよね
去年お出かけした時に たまの贅沢で食べました~
アバター
2024/02/13 16:56
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/02/13 16:48
こんにちは^^お天気良かったですが、寒いです。
明日は気温がぐっと上がりそうです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/13 14:55
こころさん、こんにちは、春一番は吹くのかな 花粉はいりません
アバター
2024/02/13 14:06
こんにちは!

そうそう 朝との気温差があり過ぎよね~
今は外暖かくなったけれど家の中はひんやりしてて炬燵に入っていますw
ただ穏やかで何よりです~
午後もそうでありますように(#^.^#)
アバター
2024/02/13 10:55
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキのお届けよ (^^)/
アバター
2024/02/13 10:18
おはようございます。
こころさんは
いつも見ているお眼目と違うと
別人に見えちゃいますね♪

ニコ店4店舗がLv80達成して残りあと2店舗です。
今日から和食屋を開始しました♪
アバター
2024/02/13 09:40
オハニャ(*ฅ́˘ฅ̀*)今週も宜しく御願い致しますニャンღ次の三連休が待ち遠しいニャ~
アバター
2024/02/13 09:12
そうだね^^きりっとしてるね!
日中は暖かく、17℃位になるらしいけど・・・ほとんど当たらないくるみ地方(^^;
今朝、観葉植物に水やりしました^^新芽が出ていましたよ。春ですね(^^♪今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/13 08:43
おはよう~(^^♪
朝はほんと寒いよね
ゴミ出し2回往復して出したけど
ほっぺが寒かったよ~
でも今日から気温がぐ~ンと上がりそうで
嬉しいですね♪
連休明け楽しく過ごしましょう(=^・^=)
アバター
2024/02/13 08:29
おはよう(^^)/今日も健康一日に(⌒∇⌒)b
4択はハーゲンタックですね。アイスクリーム美味しいね。(´~`)モグモグ
アバター
2024/02/13 07:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日から気温も少しずつ高くなって
今日は16℃になるってヾ(≧▽≦)ノ
明日からはもっと上がるらしいよ~
朝晩の寒暖差があって体調管理難しいけど気をつけてくださいm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/13 07:57
おはようございます。
今週もよろしくお願いします!
いつものお届けです(^^♪

目が誰かと思いました~
アバター
2024/02/13 07:54
おはようございます^^
今朝も冷え込んでるけど
いつもより気温があがるとか、いいね!^^
コーデ、青のドレスと青の目力が良く似合い素敵ですね!^^
アバター
2024/02/13 05:43
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/13 05:31
おはよう(^O^)/
可愛くコーデできたね♪
確かに、お目目が違うと誰かわからなくなっちゃうよね。

寒暖差激しいので、体調崩さないようにね。
アバター
2024/02/13 04:43
こころさん、おはようございます。

3連休終わったね。花粉飛散の話ばっかりになりそうだよ。

タウンイベフェイスかっこいいね。やっぱり同時期ドレスとコーデすると
決まる!ようにデザインされているんだね。

晴れる日の朝は、放射冷却ですごく寒い。
でも、歯医者の予約時刻を10:30と遅めにしておいたから自転車でも
走って行けると思う。
アバター
2024/02/13 03:19
昨日は
お休みじゃないから
平日的な〜感じでした:-(
睡眠時間取り
昼過ぎテルメ〜学内
夕方〜旧市街でチョコとかwww見たり食べたり★
マーケット寄り野菜とお魚仕入れ帰宅✨
夕食これから作成します〜(●´ω`●)
アバター
2024/02/13 02:37
いや〜じっと見られてるwww少し怖いかも(⁠*⁠_⁠*⁠)
あたしも交換しようとは思ってやってないけど(¯―¯٥)
使わないかなぁ~

ホットチョコとか飲みチョコとかゴディバ美味しいよね
立◯行かないと無いかなぁ〜
ルミ◯とか入ってるはずだし★
都心行き帰りよってみてね(ΦωΦ)

寒暖激しいからね〜
朝方暖房ケチらず入れたりお風呂は入出温度気をつけて〜(^q^)

アバター
2024/02/13 01:36
のんびりできてよかったですね(*^^*)瞳だけでイメージ変わりますからね~それもニコタの楽しみかもね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.