Nicotto Town



休養日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 4

 月曜は出かけたのは買い物位でゆっくり家で溜まっていたアニメを見たりしていました。

 今週はまた仕事がボチボチあるので頑張ります。

 4択はハーゲンダッツでした。
ハーゲンダッツ美味しいですね~
昔は31みたいな店もあって、時々行きましたが美味しかったです。

アバター
2024/02/13 20:59
ヒヨドリさんへ
中学生位の時に「すごく美味しいアイスクリーム屋さんができたから」ってわざわざ電車に乗って行った覚えがあります。
2013年に完全撤退したみたいです。


tomoにゃぴ♪さんへ
堪能しました^^
アバター
2024/02/13 20:47
ほっしゃんしゃんさんへ
時代を重ねてカレーマルシェになりました(笑)

今週は暖かくなるみたいですね。
寒暖差に気を付けないといけませんね。

新鮮野菜良いですよね^^
アバター
2024/02/13 20:42
のんびりアニメ、いいですね^^
アバター
2024/02/13 20:13
ハーゲンダッツの路面店なんてのがあったのですか!
衝撃!!
アバター
2024/02/13 11:40
こんにちは^^エルダさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

おお、ククレもあったね^^

今朝は寒かったけど、今は暖かいね^^
ちと、寒暖の差が大きすぎるな(^-^;
服装で調節して、お体十分お気を付け下さいね。

今朝はJA亀岡までお買い物に行って来ました。
車でひと山越えれば、そこは亀岡w
京都・亀岡の新鮮野菜をたっぷりと買って、
海老芋や里芋、春菊など・・・。
今晩は、いも煮ですw
楽しみやねん(*^^)v

今日も元気にガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/13 09:48
うなちゃん♪さんへ
華もちのシリーズ美味しいですよね^^
アバター
2024/02/13 09:46
この前、ハーゲンダッツの期間限定の華もち抹茶あずきを買いました(^ω^)
とろっと甘い粒あんとねっとり柔らかいお餅にクリーミーでスッキリな抹茶アイスで、
粒あんの甘さとお餅に抹茶の渋味のある
クリーミーなスッキリさのある抹茶あずき味の華もちでとても美味しかったです(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/02/13 08:05
hiromiさんへ
31は路面店ありますよ~
ハーゲンダッツの路面店が日本ではなくなってしまって残念だなーということでした。
今週は週末の予定はアフタヌーンティなので、それを励みに頑張ります。


ひまわりさんへ
大体12時過ぎに寝て平日は7時過ぎ、休日は8時なので睡眠時間そのものは似たような感じかなと。
そちら様も平和な1日になりますように。


スイさんへ
31はうちの市も職場の近くも実家の近くも無事です(笑)
ブルーシールは職場の近くにはあったのですが、なくなってしまいました。
ちんすこうのやつ好きだったのですけどね。
アバター
2024/02/13 07:45
そういえばあったかもしれません
31、出来てもお客さん入ってもうち長く続かないんですよね
両隣の市はあります
そう考えると本州初(沖縄以外で)のブルーシールがあるんですがそこは長持ちしています笑
アバター
2024/02/13 04:41
エルダさんは毎日の就寝が
真夜中なんだ;皆さん遅くまで
起きてるよね~ 今日は未だ夢の中かな?
其れとも、もう起きてますか~
毎日平和が一番、今日も平和で
過ごせます様に(^_^)(^_^)
アバター
2024/02/13 02:46
お疲れ様〜(^q^)
無理しないでボチボチやってね~
今はサーティーワンなくなったの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.