Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月13日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 5








   キラキラゲットしました。
   4択 ハーゲンダッツ

熱が上がったり下がったりするのでもう少し安静にしています。


アバター
2024/02/13 23:54
こんばんは☆
体調大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね☆

水戸の偕楽園行って香りに癒されてきました☆
日帰り温泉のブリの握り寿司が悶絶の美味しさでした☆
アバター
2024/02/13 22:51
こんばんは。

また流行り出したので家人が罹ると防ぎ様がないですよね。
体調に気を付けながらゆっくり寝てくださいね。

お大事になさってください。
アバター
2024/02/13 22:34
こんばんは
気温差もあって体調崩しやすいですよね
暖かくしてゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2024/02/13 21:30
こんばんは☆
あらら^^今流行っていますよねㆀ
お熱は高くないようですが、倦怠感とか出てくると思いますので
お大事になさってくださいね☆
私はしばらくダメでした^^カロナールはあんまり効果なかったです。
アバター
2024/02/13 17:30
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

風邪ですか?
お大事になさってください。
アバター
2024/02/13 17:21
こんばんわ~
夜から友達と食事に行くので駆け足です^^

メロディさん。
熱が上がると辛いよね・・・
無理なく、ゆっくり休んで下さいね
お大事にして下さい
アバター
2024/02/13 17:06
こんにちは^^お天気良かったですが、寒いです。
明日は気温がぐっと上がりそうです(o^―^o)ニコ
熱があるのですね。
お大事になさって下さいね^^
アバター
2024/02/13 16:59
こんにちは~^^
お加減いかがですか?
お風邪ひかれちゃったんでしょうか?
無理なさらずにお大事にして下さい。
ゆっくり休んで早く元気になりますように☆彡
アバター
2024/02/13 16:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/13 14:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/13 13:54
おこんにちは メロディちゃん~

疲れが出たのかも?
安静にしてゆっくりしてくださいね。
早く良くなりますように。

メロディちゃん お大事に。

昨日のコーデの事ありがとう~
アバター
2024/02/13 12:07
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

大丈夫ですか?
ご無理なさらずゆっくり休んで下さいね。

今朝は寒かったけど、今は暖かいね^^
ちと、寒暖の差が大きすぎるな(^-^;
服装で調節して、お体十分お気を付け下さいね。

今朝はJA亀岡までお買い物に行って来ました。
車でひと山越えれば、そこは亀岡w
京都・亀岡の新鮮野菜をたっぷりと買って、
海老芋や里芋、春菊など・・・。
今晩は、いも煮ですw
楽しみやねん(*^^)v

今日も
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/13 10:44
NISAの日です、暖かくなる=花粉が舞うですね。
アバター
2024/02/13 10:14
おはようございます。
ニコ店4店舗がLv80達成して残りあと2店舗です。
今日から和食屋を開始しました♪
アバター
2024/02/13 09:01
4択ハーゲンダッツ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も健康一日に(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/13 07:26
お大事に!安静が一番。
アバター
2024/02/13 07:16
おはようございます。

今朝も冷え込んでいるけど
昼間はポカポカ陽気☀
寒暖差と乾燥に注意ね(*'▽')
アバター
2024/02/13 05:18
おはようございます☀️
お見かけしないと思ったら。体調を崩されていたのですねㆀ
大丈夫ですか?寒暖差が大きいですから調子崩しちゃいますよね^^
ゆっくりお休みくださいね☆
アバター
2024/02/13 03:17
寒暖激しいから体調不良気をつけていきましょう(¯―¯٥)

あたしもお休みじゃないから
平日的な〜感じでした:-(
睡眠時間取り
昼過ぎテルメ〜学内
夕方〜旧市街でチョコとかwww見たり食べたり★
マーケット寄り野菜とお魚仕入れ帰宅✨
夕食これから作成します〜(●´ω`●)
アバター
2024/02/13 02:40
体調大丈夫?
風邪かなぁ~(^q^)
可能性色々あるから、診てもらってね〜

足元猫ちんかわゆい✨♥
抱っこポーズやもふもふ良いね✨
アバター
2024/02/13 01:05
こんばんは。

体調を崩してたんですね。
焦らずゆっくり治してくださいね。

今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.