Nicotto Town



プレゼントして喜ばれた物は?

友人への出産祝いの絵本だろうか


オリジナル絵本を作ってくれる業者を見つけた
子供が生まれたエビソードを名前を入れ込むことによってオリジナルにできる
そしてそのプレゼントの送り先をまだ赤ん坊のその子にした

友人は生まれたばかりの子供あてという事もあってダイレクトメールか何かだと思ったらしい
そして中身をみて感動したと言っていた

別の者との連名として送ったのだが、全て私に一任されていた
かなり考え抜いてやっと見つけた贈り物
その連名をした先輩もその後、すぐに亡くなってしまった
絵本の最後には送り主としての連名が今でも残っているはず
それもその贈り物の思い出

#プレゼントして喜ばれた物は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.