Nicotto Town


すずき はなこ


プレゼントして喜ばれた物は?

言われてみれば、プレゼントして喜ばれたものって・・・

無いような気がする。

子供の頃に、「肩たたき券」とか「お使い券」とかを作って、
両親にあげたけど、
いざ使う時になって「無効です」とか言ってたなあ。

そういえば、案外誰も喜ばないのかもしれませんね、プレゼント。
すずちゃん(配偶者)は、
なぜか、いつも、わたしにテレビを買ってくれます。
毎年、ほぼ誕生日には、テレビだよね。

あ、でも、今年の誕生日にも、テレビにして欲しいなあ。
本社勤務になったわたしに、本社にテレビ、置いて欲しい。
(今は、2階に置いてあるので、面倒でしょ)
一階にテレビ、欲しい。
そだっ、お願いしよッと。

すずちゃーん、喜ばれるプレゼントだよ~♪(わたしに)

#プレゼントして喜ばれた物は?

アバター
2024/02/14 20:29
パチンコ屋の控室並かも?(笑)モニターだらけでしたから。
アバター
2024/02/13 18:00
毎年テレビプレゼントって・・・何台テレビ持ちですか?
アバター
2024/02/12 20:02
TVプレゼントしてくれると良いですね♪(-m-)” 
(´ω`) ンー…喜ぶものか~何だろな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.