Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「ハイカラ」

もらったステキコーデ♪:88




 ✿  ✿
今日のコーデは、城下町を散歩
袴コーデしてみたいなぁ。

「はいからさんが通る」思い出す。
懐かしいなぁ。
ドラマやアニメも観ていたよ。
漫画文庫が家にあるわ。





アバター
2024/02/15 10:37
はいからカワイイ♡もうすぐ春ですね。。!

♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/02/13 04:18
>アキラさん
可愛いよね♡
アバター
2024/02/13 04:18
>cocoちゃん
ありがとぉ(*^_^*)
わぁ!やっぱりぃ⁈
南野陽子と阿部寛ね。
アバター
2024/02/13 04:16
>Kajyuちゃん
ありがとぉ(*^_^*)
春が待ち遠しいね。
アバター
2024/02/13 04:14
>hiromiちゃん
うんうん。
私は高卒だから、着られなかったわ。
アバター
2024/02/12 22:55
こうゆうふわふわした傘好き。
アバター
2024/02/12 21:37
袴、可愛いね~♡
はいからさんが通る、漫画も読んだし、子供の頃に南野陽子さんの映画も観たよ♪
アバター
2024/02/12 19:48
dolphinちゃんこんばんは♪
めっちゃ可愛いコーデ^^
早く春になると良いね~
でも明日は 春の陽気だって(*'▽')

暖かいのがやっぱ嬉しいよね♥

今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/02/12 19:09
今も女子大卒業式とかでは見るよね〜(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.