Nicotto Town


せんちゃん


テリーさんとお揃いのコーデ♪

画像

ヒツジ学園で撮影会したよん。

バレンタインなのでハートがいっぱいww
2人の騎士は永遠の愛を誓ったとか誓わないとかw

アバター
2024/02/12 17:06
黒い三つ毛さん、あんまり深刻にとらえないでくださいね~(;^_^A
ちょっとぼやきたかっただけなので。

看護師として勤務していたころはちょっと無理してでも、海外旅行に行ったりしたので
その思い出が今となっては宝物になってます。
アバター
2024/02/12 17:03
もふもふさん、いろんなアイディア教えてくれてありがとう♪
気軽にニコタの友達に呼びかけてみるのもありかな(^▽^)。
撮影会するサークルを立ち上げるのもいいかも。
アバター
2024/02/12 13:11
お揃いコーデとても素敵です。

三つ毛は専業主婦で時間はいつでもあるんですが
自分自身の休みはないんです。

特に連休とか、3食作らないといけないのです。
たまには一人で旅行でもしたいと思ってます。

せんちゃんも、毎日大変でしょうが、頑張ってください。
アバター
2024/02/12 12:10
撮影会というか、集会ね。
みんなで土曜の8時半にサークルカフェに集合しておしゃべりしてるの。
私は遅刻常習犯だけどね。
私がドレスコード司令官兼写真係なので、私が撮らないと記録が残らないことが多いんだ。
せんちゃんは夜更かしはできないんだよね?
日記で、例えば「次の日曜日の3時ごろ、せんちゃんの庭に集合」とか呼びかけたら、集まる人いそうだよ。
その時に、色指定とか、ドレスで来てねとかリクエストあったら言ってみればどう?
サークルやってるなら、サークル内掲示板で呼びかけてもいいし。
確約はできないけど、私も行けたら行くよ。
お部屋やお庭では、主さんしか写真撮れないの。
写真映えしそうなお庭やお部屋にしておくのもいいよ。
もちろんタウンに行ってもいいしね。
ニコタ生活を楽しもう~。
アバター
2024/02/12 11:31
テリーさん、日記掲載もちろん、どうぞどうぞ♪
2人の子供、次はわんちゃんがいいかなあwww
アバター
2024/02/12 11:30
もふもふさんはグループで撮影会してるよね。
ちょっと羨ましかったんよ^^
アバター
2024/02/12 11:11
おお、こっちの写真にしたんだね^^
真ん中のヒツジは二人の子供かな?ww
僕も日記書いていいかな?
アバター
2024/02/12 10:00
あら素敵♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.