Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  9個w

4択は、  フランス

占いは、  小吉w

今日は何の日?
レトルトカレーの日
1968(昭和43)年のこの日、日本初のレトルトカレー「ボンカレー」が発売されたことから発売元の大塚食品株式会社が制定。


金よりも大切な目的を持て。金は手段であって、目的ではないはずだ
‐ 高橋がなり ‐


ボンカレーw  懐かしいなぁ~
子供の頃よく食べてたな^^
今じゃ色んなのが有るし、
甘すぎて食べない?って買わないなw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な休日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/02/13 18:01
お誕生日お祝いコメントありがとうございます♪

自分の誕生日はレトルトカレーの日かぁ(^^)
偶然!誕生日にインド料理屋さんの
カレーランチを食べに行きました!

京都と京野菜いいですね!
京都いつか行きたいな。
観光、景色、抹茶、湯豆腐、和小物…( ̄▽ ̄)

いつも書いてくださる
「明るく楽しく元気よく、愛らしい笑顔」
本当に大事ですよね!
最近つくづく思います。

いつもありがとうございます。
寒暖差が大きいのでご自愛くださいね(o^^o)
アバター
2024/02/12 23:41
こんばんは。

最近は0時過ぎると眠くて眠くて・・。
コメントだけ先に入れさせて頂きますね。

本当は0時までに寝たいのですが、なかなか難しい。
コメントを先に入れておくと、必然的に早く寝れる(笑)

目指せ早寝早起きで、少しでも達成できるようにしないと。
アバター
2024/02/12 22:08
こんばんは~~~~はい~~~無事に遅番クリアです~~~

明日は、趣味&家事の二刀流?^^

まったりします~~~~(*^-^*)~~

明後日は1勤です。そろそろ暖かいから、半袖にしようかな?仕事着は?

遅番は朝がゆっくりできるのと、韓国ドラマが少し見られるのがいいですね^^;

途中で出かける羽目にはなりますが。。。。

今週もよろしくお願いしますね^^~~~~~ステプセットです~~
アバター
2024/02/12 21:56
うちは子どもの頃はレトルトはククレでした。

今週もこちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/12 17:34
こんばんわ~
3連休も、あっと言う間に終わりですね
休日は過ぎるのが早いわw
今週もよろしくね♡
アバター
2024/02/12 08:27
おはよう―いつもありがとうね^^
今朝雪マークついてたけど めちゃ晴れてるwww

今週もよろしくお願いしま~す(๑•ᴗ•๑)
アバター
2024/02/12 07:53
おはよう(*^。^*)

カレーは簡単だし誰もだ食べるよね(^_-)-☆
私は辛いのは苦手ですが(笑)
以前は甘口と辛口お鍋分けて作ってたしな
又そういう感じに作ろうかとヾ(≧▽≦)ノ

今週は暖かい日も有って怖い感じもするわ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.