Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

ヤッターマン、昨日友さんに「3」出たら
熨斗を付けて送る、、と、言ったんだよね(^^♪
恐れなしたか、、今朝は「3」無し^^
さぁ~今日も平和な一日にしましょう、、、ね。


アバター
2024/02/13 04:25
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、 昨日は
買い物して後はリラックスタイムでしたのね^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/02/12 21:51
末広がりですね^^
今日は買い物くらいで、あとはゆっくりしました。
アバター
2024/02/12 16:47
花ぴんちゃん、残念っ、目は小さいけど(笑)
精一杯来開いて、許すぞ~ (爆笑)
同じ、同じ、私も愚痴ってるもん;
お風呂から今上がりました、もう落ちますね^^
アバター
2024/02/12 16:27
こんちゃ~♪
今日のキラキラはお互いに、
あれが来なくて良かったね~☆

そっか~たまにはグチも言ってみるものね、
話すと気持ちもスッキリするのよ ね~♪
私は最近グチばっかりでゴメンチャイ。
どうかひとつ 大きな目で見てやってください(^_-)-☆

今日も夕方の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/12 16:01
乙女(旧)さん、 そだ、そだ、
楽しみはゆっくりと味わいましょう(^_-)-☆
きっとお似合いよ^^でも早く掛けたいよね~
アラ、アラ、ミミ様、乙女ちゃん宅に逃げ込んだんだ(笑)
追い出したらその分頂けなくなるから、歓迎して上げてね(^^♪
きゅよ明日位には我が家にもミミ様来そう(>_<)
では 今からお風呂、放置で入って来ま~す、
5時からの韓ドラ見たいから、お風呂から出ても、明日のコーデ
着替えさせて終わると、、、ではドボンと入って来るぞ~^^~
アバター
2024/02/12 13:00
ひまわりさん こんにちは^^
ひまわりさんの迫力に恐れをなしたミミ様
うちに逃げて来ましたよ(。-д-。)

今日は先日作ったメガネを取りに行こうかと思っていましたが
 日曜祝日(振替休日含)は営業時間が異なります
としか書いてなくて 開店時間が不明だったので止めました
せっかく作ったので早く欲しいですが
開店が遅かったら 後の予定が押せ押せになって
出勤時間を気にしながらイライラしそうなので
お休みの日にゆっくりもらいに行くことにします(*^^*)
アバター
2024/02/12 11:33
りりさんキラキラ多くてOk牧場(^_-)-☆
良かったね、もう直ぐニコ店イベントで
黒ガチャにキラキラ消化しちゃうもんな~
少しでも多いと嬉しいぃ~午後からも
素敵に遊びましょう、、、ね。
アバター
2024/02/12 11:31
noKoさん、今日は「3」を、送る迄も無く
ミミ様来ちゃったんだ(>_<) よか、よかバイ
*どこの言葉だ~ 急に頭に浮かんだw
です、です、元気が一番、残り午後も
その調子で元気印ですよ~ ヨロ~(^_-)-☆
アバター
2024/02/12 11:22
♡あい♡さん、私もね、今朝ウオーキングしてたらね
急に雨が(>_<) 暫く様子見てたら、又天気に;
今朝は振り回されました;今は晴れて暖かい
日差しが、ベランダ越しに降り注いでます^^
此方こそ宜しくね(^^♪

アバター
2024/02/12 10:23
7個と5個、今日は大量Get出来ました。
ちょっと嬉しい(*´▽`*)
ひまわりさんも素敵な一日になりますように。。。
アバター
2024/02/12 09:01
ひまちゃん、おっはよ~
私!!やっだぁ~~~昨日のキラキラでルンルンしてたら今朝は
ミミ様降臨しちゃったよ~(/ω\)・・ガッチョォ~~ン^^;;
足し引き0じゃん^^;;

気分取り直して今日も元気でいられてることに感謝していくね~^^;;
お天気崩れるかと思ったら晴れたよ~
ひまちゃん、良い一日を過ごそうね~(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2024/02/12 08:29
おはよう―いつもありがとうね^^
今朝雪マークついてたけど めちゃ晴れてるwww

今週もよろしくお願いしま~す(๑•ᴗ•๑)
アバター
2024/02/12 06:16
でっかい森のくまさん、良かったですね
奥様の好きなスイーツ買いましょう(^^♪
いってらっしゃーい^^
アバター
2024/02/12 06:14
おはようございます。
今日は園芸店とスイーツ店へ
妻と出かけます。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.