Nicotto Town



N企画「ハイカラ」

N企画「ハイカラ」

もらったステキコーデ♪:80

。⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

今日から連休と、思ってたら違っていました。
昨日夕方、何気なく休み明けの予定
見ようと・・・1週勘違いしてました。
え~~こんな事、初めてです。
お客様に迷惑かけなくて、良かったです!!
1月の連休が、早めだったので、
感覚的に、身体的に、もう休みだと
思ったのよね・・・
此れからは、何度もカレンダー見よう。

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/02/13 04:51
結さん、有難う〜♥

 はい、私のうっかりさんでした…
今週6日間、頑張ってお仕事します。

 ブログ、何時も楽しみにしてますよ〜❣
アバター
2024/02/12 21:49
こんばんは、まあ、そうなの?

私も連休は来週です~~~(*^-^*)~~ステプセットです~~

こちらこそ、よろしくお願いしますね^^

いつも、ブログへありがとうさんです^^

アバター
2024/02/12 18:54
dolphinちゃん、有難う~~♥

 仕事が暇になり、気持ちも緩んでたのね・・・
此れからは、気を付けますよ~~!!
アバター
2024/02/12 18:53
総悟君、有難う~~^^

 まあ、ほんとに自分に呆れました・・・
休みの計画まで立てて、気付いて良かったです!!
来週に楽しみが、伸びたと思って、喜んでます^^
アバター
2024/02/12 18:50
きょんちゃん、有難う~~♥

 そうなのね・・・ほんと焦りました・・・
気付いて良かったです^^
 此れからは、何度も確認しますね!!
アバター
2024/02/12 16:25
こんにちは。
気がついてよかったね。
忙しすぎて1週間違えちゃったかな。

ブルーの袴コーデ素敵だね♡
アバター
2024/02/12 15:07
こんにちわ|ू•ω•` )
ハイカラコーデ♬マフラーとコーデ枠のお色が合わせられてフンワリ可愛いですね(^-^)
あちゃー1週間勘違いだったとですね。
1月の連休によって感覚がちょっと狂ったのかもですね。それわかるですよ~
自然と身についてるものだからいつもと違う事があると感覚的にもズレちゃったり。
だけど早く気付かれてお客様にも影響無くて良かったですね(^-^)
それでは来週の連休に向かって明日からお仕事ファイト!!
かずさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/12 08:11
アタシなんかそういうことしょっちゅうだよw
昔飲食店で働いてた時、シフト読み間違えて店長から電話来て・・・
急いで出勤したことあったw
アタシもあれ以来、何度も確認するようになったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.