Nicotto Town


11111


フィン城奪還


昨日今日とガシガシ遊んでたら結構な速度で進んじゃったぜ。
もう王女救助して城奪還してミシディア行き。

昔遊んだときは、モンスターがうろつくフィン城を
頑張って探索して宝箱開けた記憶があるんだが
あれ真っ先にボスのところに行って司令官倒して
城を奪還してからゆっくり見て回れば楽なんだよね~(フロアに敵が出なくなる)

フィン城地下は普通にモンスター出るけどね。
オリハルコンが入っていた宝箱のモンスターはゴーギマイラなんだけど
臭い息(石化)で2回全滅した……
オートセーブあってよかった!(階段移動するごとにセーブしてくれる)
中断セーブもできるので、宝箱の目の前でセーブして再挑戦2回。
なんとか運よく倒せたよ!

地下攻略して、目的の白い仮面を手に入れたのに
まだ宝箱4つ残ってると地図に書いてある…
隠し通路から地下に行く前に、宝箱3つあったのを取りそびれ。
それからB1の「服」を取ってなかった!回収回収。
(服は初期装備の本当にただの服。)
(フィン城は魔物入りの宝箱の中身がポーションとかすごい嫌がらせなのもあるw)

明日はミシディア攻略だ~

アバター
2024/02/14 00:24
ダンジョンは魔法をどれくらい使うべきかが悩ましいところだ~
昔はケチケチすぎて魔法使いのいる意味がわからないような攻略の仕方だったんだけど
最近は効率も考えてバンバン魔法使って進められるようになってきた……カナ?
アバター
2024/02/12 21:17
こんばんは(*^^*)
私はダンジョン攻略が苦手で、よく全滅になったり^^;
実生活でもゲームでも方向音痴すぎて、しょっちゅう迷子ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.