Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


The present

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 10


Yesterday is history.
Tomorrow is mystery.
Today is a gift.
That’s why it’s called the present.

3連休は天気予報がはずれて、素晴らしい天気になってます。
しかもバスと電車がどこまで行っても1乗り100円。
これは行かない手はないと遠出しました。
イベントも各地でやっていて、
あちこち歩いているうちに、2日続けて1万歩越え^^;
好きなことやってるときって、疲れないのね、不思議。

アバター
2024/02/12 22:43
しゅぽぽさん
田舎家のバス停は100m内にもあるけど、3時間に1回しか来ない。
曜日によっては来ない日があるので、1時間に1本来るバス停まで、
歩いて2~3kmのほうを利用するしかないです^^;
田舎は車がないとほんと不便。
自宅だと電車とバスが遅くても10分以内に来るので便利です^^
アバター
2024/02/12 22:37
PiPiさん
あるある^^
家だけじゃなく私の場合は不携帯^^;
アバター
2024/02/12 11:03
1乗り100円!  いいね♪

家から100m内にバス停が在った。
若いころ、年に数回の帰省の折の雨の日など、
近くに住む運転手さんが、停留所を越えて家の入口で降ろしてくれたりしていたけど……
今は、路線バスは3㎞ほど手前までしか来ない……

アバター
2024/02/12 10:55
あたし毎日家ではスマホ置きっぱなしだから
10歩って事もあるよw
アバター
2024/02/12 10:07
光源氏さん
ありがとう^^
心にかかるのは仕方ないと割り切って、割鏡不照・・今に集中です♫
アバター
2024/02/12 07:14

 おはようございます(^^)

 上手に気分転換されているようで
 安心しました~
 楽しまなくっちゃね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.