Nicotto Town


ちび☆む~ん


まだ鼻水が止まらない(´;ω;`)


熱は平常に戻りつつあるけど

まだのどの痛みと渇き、鼻水が止まらないです。
今日は1日まったりしてたけど
明日は祭日で2時間だけだから何とか頑張ってきます。
しかし今までもお掃除隊のメンバーが
みんな体調崩すことが多いのに
社長もそれだけハードなことに気づかないかなあ~
私も風邪を引いたのが5年位振りで熱を出したのは20年位振りだし。
明日からの1週間頑張りましょう!

アバター
2024/02/11 22:58
こんばんは^^
娘が体調不良の時
葛根湯や、生姜湯を飲ませました。
多少効いたようです。
自分の体が一番大事です。
お仕事、無理しないでくださいね。
アバター
2024/02/11 21:48
色んなタイプの風邪が大流行してますね。明日頑張って乗りきって下さいね~
アバター
2024/02/11 17:55
祭日でも出勤があるのですね
お疲れ様です
鼻お大事にです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.