Nicotto Town



りっく☆じあ~す【45】ロケットお嫁サンバ

ログボでもらえる8周年ガチャチケ、4日間我慢すると10枚貯まって、10連を1回回せる…聞いてないよぉ~!

二発屋のロケット娘こと「Rー30改Ⅱ型」と結婚して『陸自嫁』にした。
そうでもしないと、レベルが上がらない所まで育てちゃったんで…。
8周年記念ミッションビンゴのマスをひとつ開いて、8周年記念金レア確定チケットをゲットするためでもあった。
さっそく、チケット使ってガチャる。
悪堕ちバージョンの「チャレンジャー2 Mk.2 ブラックナイト」さん、キター…。
悪堕ちじゃなきゃな~。解体すると装備が手に入るみたいだから即解体。ごめんね、ブラックナイトさん。

ごめんね、74HSPさん。あなたを陸自嫁にするのは また今度ね。
マグマ軍のベレーザさんは、ルビーの指環は揃ってるけど、愛情度とレベルが上限まで上がってないからねぇ…。
まだ 陸自嫁にできないなぁ~。先にアルマータを陸自嫁にしたら、確実に激怒するよね、ベレーザさん。
激怒で思い出したけど、
イギリス戦車の「チャレンジャー1」さんって『チーフ・テン』って言葉を聞くと、
すっごく怒るんだけど、何でかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.