Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

銀河鉄道の旅人ネコ

もらったステキコーデ♪:88



今日のコーデは、旅行
このお洋服が銀河鉄道の旅人ネコという
アイテムだし、3連休だから
コーデしてみました。
実際は、旅行の予定もなく、
家にいるだけなんだけどね。
皆様は、連休楽しんでいるかな。
今月は、もう1回3連休がありますね。
そちらも楽しんでくださいね。
 

アバター
2024/02/15 10:33
旅行の雰囲気めっちゃでてます!!

♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/02/12 04:09
>hiromiちゃん
タブレットぐらいの大きさかなw

私、持ってないのよ。
私の手持ちでは、これが精いっぱい。
いいの、日本の旅行だからwww
銀河鉄道は、アイテム名だけで、実際に銀河鉄道を表現しようとは
思ってなかったの。
ニコタ2年目だから、アイテム少ないんだ。

@ゲだったら、長いことやってたから、表現できたかも。
アバター
2024/02/12 03:58
>さきちゃん
こういう凸を使えるサークルがあってね。
素敵だよね。
アバター
2024/02/11 23:57
スマホ大きいね(^q^)
銀河鉄道かぁ~
ごめん(_ _;)
背景外国の中央駅みたいな感じがホントは良いのかもって思ってしまったよ(●´ω`●)

コーデシックで良いなぁ~✨♥
アバター
2024/02/11 23:10
こんばんは〜(*^^*)
なんか文章の背景が、凄いですね〜!
ビックリでしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.