Nicotto Town


見ても特に良いことはないけど楽しんでってね。


変な夢

英語のテストをやる夢を見たのですが…

なぜか。「『ケセラセラ』という曲を作ったのは誰か。」  「『ケセラセラ』の意味を答えろ。」

「『Mrs.GREEN APPLE』正しく読め。」

とか、Mrs.関連ばっかりでなんだこのテストと思ったけど、最後まで解いて提出したところで目が覚めた。

何なんやねぇん。
うちがミセスファンだからかな〜?にしても。

返ってきたテストの点数みたいわw

アバター
2024/02/14 12:16
ロートスタッフさん
とっても楽しいテスト…!!!
50年後くらいに、歴史とかで出るかな~w
アバター
2024/02/14 10:24
「ケセラセラ」の意味を英語で答えるのかなりむずいw日本語でもあやしい…w
英語のテストがそんな問題だったら楽しいね~^^
アバター
2024/02/13 18:12
ミセちゃん
もっくん、まさかの超能力の持ち主か?!
青りんご書くんだw
アバター
2024/02/13 07:33
作ったのはもっくん!ケセラセラの意味はなるようになる!もっくんさいこ~!私いっつも、テスト終わったらどこかに青リンゴ書くのなんで?!
アバター
2024/02/12 19:08
ユーさん
楽しかったです!
アバター
2024/02/12 19:08
おにぎり。さん
それな。
アバター
2024/02/11 19:01
うわ――楽しそうですね
アバター
2024/02/11 14:01
それが、定期試験の問題だったら学年1位いけたかも(^^)
アバター
2024/02/11 13:53
楽しかった。 百点だったら「こんなテスト朝飯前じゃァァァァァァァァあい!!!!」って叫ぶと決めてますw
アバター
2024/02/11 13:51
たのしそうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.