Nicotto Town



バレンタインのデコレーション


 クリスマスの時にツリーの傍に飾ってあった60年代のスーパーカブに、バレンタインの飾りつけをする事にしました。


 ダイニングもついでにバレンタインの飾りつけにしました。

画像は↓のブログにUPしてあります。


http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/02/post-c4601f.html

アバター
2024/02/15 17:05
>2525さん

こちらはまだ寒いし、12日は平日でした。
来週19日はプレジデントデーで公官庁と学校はお休みです。
アバター
2024/02/15 17:01
>総悟さん

こんばんは~
冬の間はカブを置いて置く場所がないので、部屋の中に置いてます。
置いて置くなら飾りつけしようと思ったのです。
今の悩みはお雛様とスーパーカブが合わないことです。
 
アバター
2024/02/15 16:53
>ハングオンさん

郵政カブではないです。
2シーターで、タンデム用のステップも付いてます。


アバター
2024/02/15 16:46
>accoさん

こんばんは~
カブは夫の趣味です。
冬は置いて置くところがないので、家の中に入れっぱなしにしています。
アバター
2024/02/15 16:45
>usamimiさん

バレンタインのチョコケーキどうでしたか?
うちは、自家製のブラウニーを食べました。
アバター
2024/02/12 11:46
こんにちは、3連休最後楽しく過ごせたでしょうね
天気も良かったですねぇ
アバター
2024/02/12 08:07
おはよです|ू•ω•` )
ブログ拝見しました♬
赤いスーパーカブとバレンタインの飾り付けめちゃ馴染んでて
素敵ですね(∩´∀`∩)
バスケットにはワンちゃん?ぬいぐるみも入ってて可愛い(≧▽≦)
ニコタでもよく見かける手持ちアイテムをリアル再現してるようで素敵です♬
ダイニングのお写真はテーブルセッティングもお店のようでお洒落ですね(*´▽`*)
yuukiさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/11 17:18
日本で 赤いスーパーカブは 郵便局のですが、
 もしかして?
アバター
2024/02/11 15:46
yuukiさん、こんにちは。
とっても可愛いスーパーカブですね。
お洒落なお家、素敵でした!(*´꒳`*)
アバター
2024/02/11 14:45
バレンタインデコレーション、可愛いですね。
うちはチョコケーキを食べるだけの日になってます。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.