Nicotto Town



変わり映えなし


先月から 立て続けに予定キャンセル。
1回は従姉妹が発熱。
1回は友人のネコが亡くなって葬儀
最後は雪で不慣れな雪道運転の友人が心配で。
暇になって お家でまったり 書く記事の話題もないから ブログの更新出来ずで約ひと月。
ここに載せる話題もないから こんな日記になりました。

アバター
2024/02/16 09:01
御狐神蒼織さん
中止じゃなく延期になりました
アバター
2024/02/16 08:42
大変でしたね。
アバター
2024/02/14 11:03
こんにちは。。笑顔が一番ですよ
すっきりと晴れて暖かいですねぇ、こんな時節って、不思議だ?
アバター
2024/02/12 16:42
ぶなさん
みなさん非公開で書いてらっしゃるんですね
勉強になりました。
来週は楽しんでこようと思います
アバター
2024/02/12 16:41
2525さん
私は2連休だったけど のんびり出来ました
アバター
2024/02/12 16:34
私も、忙しい時や書くことが無い時は、非公開の日記を書いて300Cを貰っています。
「今日も忘れず日記を書いた。」「あああ、日記書くの忘れた」…非公開日記の中身は、ほぼこんな感じ(笑
四季さんのコメントで、削除ができることを知り、今日は非公開日記をまとめて削除しました。
来週は、延期で待ったぶんだけ楽しんできてくださいね☆
アバター
2024/02/12 12:11
こんにちは、3連休最後楽しく過ごせたでしょうね
天気も良かったですねぇ
アバター
2024/02/11 15:15
あめぶるさん
みなさんそうされてるのですね。
毎日300は大きいですから。
とても参考になります。
アバター
2024/02/11 15:13
usamimiさん来週に延期しました。
楽しんできます。
アバター
2024/02/11 14:48
日記だから全然OKだと思います
私なんかタイトルに日記、文章に日記と書いて
非公開で上げています(ポイント欲しさに)
ブログほど肩ひじ張らず、書きたいことがある日に書けばいい
それが自分の日記の目標です^^;
アバター
2024/02/11 14:47
今度はちゃんと行けるといいですね。
お出かけ、楽しんできてください。^^
アバター
2024/02/11 14:18
ひよっちさん
今まで 書かない日あったので もったいなかったです。
次回からそうしてみますね ありがとう☆
アバター
2024/02/11 14:11
残念でしたね。
でもきっと、そう、今はゆっくりね、という啓示だったのかも。
今のうちに十分英気を養っておいでください(笑)
私も、書く事なくても毎日「非公開」で数文字書いて300コイン稼いでます。
それでも忘れる日もあるけど(^^;
アバター
2024/02/11 14:02
ゆきみんさん
そうかも
だけどめげずに予定立てます
アバター
2024/02/11 14:01
四季さん
ありがとう
その方法ありますね
次回そうするつもりです。
アバター
2024/02/11 13:57
でかけるなと暗示されてるみたいですね。( ;∀;)
アバター
2024/02/11 13:50
何も書く事がない時は、私も非公開にして、題も本文も適当に数文字書いてます。
2〜3日して削除してますよ。300コインは大きいよね(o^^o)
スキー、楽しんできてね
アバター
2024/02/11 12:31
ばんびさん
スキーは今月末近くに行きます
先日雪の日の翌日に約束してたんだけど 友人の車ノーマルタイヤで まだ所々雪残ってたので 来週に延期しました。
アバター
2024/02/11 12:27
スキーお預けになっちゃったのね。
お家でのんびりもいいですよ~。
書くことないときは非公開の日記にしてタイトル「無題」中身はテキトーで300コインだけ稼いでます^^;
ブログの更新、1か月に1回出来ればいい方です。さぼっちゃった~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.