Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 10

4択 京都弁

アバター
2024/02/19 20:24
こんばんは(*^-^*)

返事が出来ない時があるので私の方が申し訳ないです><

一時間かからないんですねぇ(@_@;)
毎日、鍛えてるからですね
アバター
2024/02/16 00:01
だったらイイのですが迷惑だったら悪いなと思って

片道10kmなら30分強ですね。通勤は18kmで55分くらいです
アバター
2024/02/15 20:38
こんばんは(*^-^*)

コメントは迷惑ではないですよ。
毎日、バタバタとしてまして・・・返事が出来ない時がありごめんなさい。
時間の使い方が下手なんですよね(笑)

ところで、往復20kmって何時間かかるんですか?
筋肉痛になりそう><(笑)
アバター
2024/02/15 00:07
今日は家で料理をしていました。牛肉とごぼうと人参のきんぴらはめっちゃ美味しかったですがイワシの水煮缶の炊き込みご飯カレー風味は焦げちゃいました。

日記のコメントってご迷惑だったら水とイイねだけにしますので言ってくださいね
アバター
2024/02/13 23:59
今日は海まで自転車で。往復20kmなので明日はもう少し頑張ります
アバター
2024/02/12 20:24
ゲリラ豪雨ですか?
朝、起きたら車が濡れてたので雨が降ったんだなぁ〜って(笑)
日中は良い天気でしたよ(*^-^*)
アバター
2024/02/11 23:15
昨日今日と2日続けて夕方にゲリラ豪雨が。今日は雷も光ってました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.