Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ゴシックコーデ(チェスクイーン)紺

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日のコーデは交換所でゲットしたゴシックコーデ(チェスクイーン)紺です。

ボンネットもお揃いで購入しました。

*今日のキラキラはコーデ広場と自然広場です。
コーデ広場は中央入り口の上あたり、自然広場は右のガーデンショップの緑の日よけの左にあります。

アバター
2024/02/11 22:00
美枝子さん

ボンネットの紺が無かったので買いました。
アバター
2024/02/11 19:39
私もドレスをキラキラで交換しました
この色って毎年あるので小物は良いかなと思っていましたが
ボンネット良いですね。
私も買っておこうかな・・・
アバター
2024/02/11 15:15
エメラルドさん

そうですよね。
ゲット出来てよかったです。
アバター
2024/02/11 15:13
ケイトさん

忘れずにゲットしてよかったです。
アバター
2024/02/11 15:12
ばにらさん

ありがとうございます!
紺のボンネットがなかったので買いました。
アバター
2024/02/11 10:30
このお洋服はコツコツキラキラの威力を遺憾なく発揮するためにも
是非ともゲットしておきたい逸品ですよね〜^。^
アバター
2024/02/11 08:21
私もドレスだけはゲットできましたー。
ボンネットもいいねー
アバター
2024/02/11 08:10
これかっこいいよねぇ^^
私もボンネット買おうっと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.