Nicotto Town



BTSのジミンちゃんが今度はシュガとなかよし。

動画でシュガと仲良しで、コンビになっている。


わたしから言えば、よくわからない。

私のほうからは見えないことなのかもしれない。

でも、

「そうなのだな。」

そう理解することだけで精いっぱい。

来週から、気温が高くなるそうだ。最高気温が14℃から18度になるらしい。

ちょっとした春というか、初夏ですね。

暖かくなる、何かいいことあるのかな?

2月13日の引き落としでJCB返済終わってゼロになる。

アメリカンエキスプレスのカードも、JCbのカードもゼロ。

現金で買い物しています。

その代わりあまり高いものを買わなくなったみたいです。

専業主婦で行こうか。

健康診断は受けておいたので、仕事行こうと思えば行ける。こちらから電話すればいいのだろうと思う。

でも、家にいるのが楽になってきちゃった。

なるべく価格の安いもの買って、専業主婦で行こうか?

仕事の案内来なくなっちゃったもんね。

来週は来るのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.