Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 4

今日も又平和に朝を迎えました(^_^)(^_^)

キラキラも平和、平和、みなさ~ん、もう
お目覚めでしょうか?天気はどうかな?
2月は逃げると、、言いますが、今年は1日多い
其れでも毎日が早いな~ では、では、
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2024/02/12 05:27
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたよ~ 夜中の就寝、未だ
お休みかな?今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ 目覚めたら、今日も
元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/02/12 00:23
ひまわりさんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日は1日不安定なお天気でした。
ここ何日も月が見えません(´。`)
今夜は少し冷えてます。
今週もよろしくお願いします(o_ _)o
アバター
2024/02/11 17:09
花ぴんちゃん間に合ったぞ~ 有難う^^
そか、雪投げ終わって、┐(´д`)┌ヤレヤレと、、
又雪、、こん畜生、、だな~ 雪に当たっても
仕方ないけど(苦笑)大変だけど良い運動では?
そんな生易しい事では無いか(>_<)雪投げは;
こりゃ~又、失礼(>_<) 頑張れ~頑張れ~
私しゃ、今から「桃太郎電鉄」で遊びま~す^^
今日も有難うね^^又明日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2024/02/11 16:59
こんちゃ~♪
キラキラは二桁で「あれ」が来なくて良かったね~☆

私は晴れたからと雪投げしてヤレヤレと思っていたら、
また降るので、繰り返しでした。体力勝負よ( *´艸`)

ひまわりちゃんの最終インに間に合わなかったか~

では、夕方の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/11 16:38
乙女(旧)さん、昨日は別嬪さん(^^♪に
出来上がりましたか^^染めてる間に降り
帰りに止んで、又降り出す;良かったね^^
雨に遭わなくて;日頃の行いですよ~ 私は
今朝も歩きで汗掻きました;病院行以外は
殆ど外出しないから;雨でも関係ないぞ~
朝歩く時に降りさえしなければOk牧場(^_-)-☆
今日も良く遊びました(^_-)-☆
アバター
2024/02/11 14:35
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクって10個のことだよね
きっと15個や20個の時は黄金に輝くに違いない (笑)

最近の天気予報は本当によく当たりますね
昨日の「にわか雨」 ほんとに降りました
毛染めをしてもらっている間 待合室の方に移されたら
窓の外が雨で (*ノω・*)アチャ-
でも終わって出てきたときは晴れていて
スーパーで買い物して家に入った途端また雨でした
これだけ良く当たるようになると
連休明けの暖かい日々に期待しちゃいます(*・艸・*)
アバター
2024/02/11 11:47
りりさん、なかなか、15個20個は
出ませんよね~ 気長に待ちま~す^^
2月1日多い、得か?損か?は
人其々でしょうね(^^♪ 其れでも2月は
アッと言う間に終わりそう;
アバター
2024/02/11 11:43
noKoさん、ヤッターマン(^_^)(^_^)
20個出てんだ、良かったね^^私も
あやかりた~い^^午後からも
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2024/02/11 11:40
でっかい森のくまさん、優しいんですね^^
本人未だ完全に良く成って無いのに;
奥様のも、、、愛情ですね^^ もう
洗車終わりましたか?後はゆっくりと、、、ね・
アバター
2024/02/11 09:28
ピンクデー!と喜んだものの、今日も10個でした。
今年は2月、1日多いですね。
得なのか損なのか・・・?!
ひまわりさんも、素敵な一日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/11 07:29
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o

キラキラピンクデー20+4だったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいょん♬

今日も元気に楽しく過ごそうね♬
アバター
2024/02/11 06:49
おはようございます。
今日は愛車の洗車でも
一緒に妻の車も洗車してあげようかな
今日の支援ですよ。
ピンクディーだけど 決まって10個です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.