Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥レギュラーホープ?



この間、コンビニで「レギュラーコーヒー1つ」って言ったら
バイトの大学生くんが「レギュラーホープ1つ」って言って
タバコを選び始めたから慌てて「レギュラーコーヒーですw」って
言っちゃった( ゚∀ ゚)w

タバコは吸った事ないから全然詳しくなくて、
「レギュラーホープってあるんだw」と思って検索したw

恐らく「ホープ」というタバコのスタンダードって事?w

コーヒーにもあんまり詳しくなくて、人生でいろんなところで
コーヒー飲んで来たけど高い安い…結局セブンのコーヒーが
美味しいに辿り着くww

酸味がありすぎても苦みがありすぎてもしっくり来なくて
バランスが取れた味がするのがセブン(´・ω・`)

個人的には濃いめが好きって人はファミマで
酸味が好きって人がローソンな気がしてますw

カルディで行列作って「これこれ!」となっている通な人間には
なれないくろみでした( ˘ω˘ )スヤァ…

アバター
2024/02/13 20:33
らーにゃさん:たばこの種類も山ほどあるので吸わない人間からすると
分からない物だらけですよね~w

バイト君の反応が「レギュラー」って聞いた時にはすでに若干タバコを
確認しようとしていたので、きっと「レギュラー」が
染みついているのでしょうねw

仕事が帰りだったので、私自身は急いでなかったので全然問題ありません
でしたが、初めて聞き間違いされたので驚きましたw

コーヒーの手軽さで言うと自動販売機は便利ですよね♪
私も乳アレルギーになるまでは自販機のカフェラテ好きでしたw
アバター
2024/02/11 15:19
自分もタバコは吸わないけど たばこが入ってるショーケース?
の中にホープっていうたばこ ありますね。

それにしてもバイト君 レギュラーコーヒーって注文してるのに
そこ聞き間違えたらダメでしょ。
それともホープが吸いたかったのかな?

コーヒーは自販機のミルクコーヒー ジョージアとかね
そんなのくらいしか たまーにしか 飲まないけど
挽きたてのコーヒー豆と 淹れたてのコーヒーの香りは好きです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.