Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月11日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 15





ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
4択 京都弁
昨日は舞台に行ってきました。代役の方の所をニコラスに脳内変換して楽しんできました。幸い今日からは舞台に出演できるそうなので安心しました。
帰りに、花園神社に参拝したら、梅が綺麗に咲いていましたよ。(*^▽^*)
ニコラスは、昨日からTOKYO MIX TVの「音ボケPOPS」(毎週21時半から)という番組に英語の先生役でレギュラー出演がスタートしました。
最近は、ラジオにTVに舞台に、そして、ライブにコンサートと忙しいですが、身体だけは大事にしてほしいと願っています。^^

アバター
2024/02/11 22:58
こんばんは╹◡╹☆
ウッカリ連休出かけたら何処も激混みでした(≧◇≦)

メロディさんもこのところお忙しかったから体調崩されたんですね。
身体を温めるモノを召し上がって体調が戻りますように☆
アバター
2024/02/11 22:21
こんばんは♪ 
今、伊予柑がおいしいですけど
ポンカン買ってみたら甘くておいしかった (๑´ڡ`๑)
アバター
2024/02/11 22:06
梅かぁ。。こっちも咲いてるかなあw
人んちの畑の梅鑑賞ww
アバター
2024/02/11 20:33
こんばんわ♬連休中はのんびりtime中♬
アバター
2024/02/11 19:35
こんばんは~
連休中日家族が休みだと
ずっとご飯の準備してる気がします (>_<)
アバター
2024/02/11 19:27
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

訪問・コメントありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

総悟の相棒をさせてもらってます(*,,•ᴗ•,,)
相棒とは長い付き合いで仲良く喧嘩もしながらやってます (´◡`)

町の平和を守るためデカリーナとして頑張ります(*´艸`)
アバター
2024/02/11 17:49
こんにちは~^^
ニコラス君 今日から舞台に復帰出来てよかったですね(^^♪
出来れば昨日からだったら もっとよかったですけど
でも元気になってくれて安心ですね^^
最近はテレビでも活躍してるんですね(^^♪
メロディさん 楽しみ増えましたね♬(#^.^#)♬

たれ耳フードのもこもこコーデ可愛い~(´∀`*)ポッ
アバター
2024/02/11 17:22
こんばんは^^
いつもおおきに<m(__)m>

良かったですね^^

暑かったり、寒かったり
正しく三寒四温が近づいて来ましたね。
もうすぐ春が来ますかね?

寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な建国記念日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/11 17:19
推しの存在 良いですね~ 楽しまれてますね~♪
アバター
2024/02/11 17:11
お久し振りですm(_ _"m)

私は3ヶ月体調を崩してしまい、何も飲めないし食べられずにいました。
もう本当に最悪の、年末年始でした。
実際には、まだ本調子ではありませんが…

季節の変わり目なので、小さな恋メロディさんも、お体ご自愛下さいませ。
アバター
2024/02/11 15:22
こんにちは~

ピンクデー大漁ゲット!!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
20個ですね~羨ましいですw

ローソンのプレミアムロールケーキを食べながら訪問ですw
美味しいけど、カロリーが高くてビックリ(;゚Д゚)

ニコラス君、忙しそうですね。
ホントに身体を大事にして欲しいですね。
アバター
2024/02/11 15:00
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいラッキーな予感ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
背景に輝くオーロラとキキララの流れ星♬小さな恋のメロディさんのコーデも
とっても可愛くて幻想的で素敵ですね(∩´∀`∩)
僕の今日投稿したコーデも褒めて貰えて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ実は前に相棒の方にプレ渡して「僕がおっきな相棒を操るリンクコーデしたい」て
密かな企みあって(〃艸〃)ムフッ僕の方に何かリモコン的なアイテム無いかなーて探してるとこ
だったんです。そしたら新作が!思いきりこれじゃんΣd(≧ω≦*) グッて一気に買っちゃった~
初めての一式買いかも?(๑́•∀•๑̀)テヘそしてやっと完成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あwよかったら相棒のコーデもお時間ありましたら島№追記しましたので遊びに行ってあげて
頂けると嬉しいです(・m・ )クスッ巨大な操り人形ノリノリでやってくれました(๑́•∀•๑̀)テヘ
昨日のニコラスさんの舞台は代役の方が立たれたんですね(´・ω・`)
だけど小さな恋のメロディには脳内変換出来て楽しまれて良かったです(^-^)
是非今度は復帰されて元気なニコラスさんご本人をまたご覧になれますように☆
梅のお花咲き始めると春が近く迄来てるんだなあて(*∩∀∩*)ワクワク♪なります(^-^)
小さな恋のメロディさんも気温差に体調気を付けてお過ごし下さいね
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/11 14:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/11 11:44
おこんにちは メロディちゃん~

花園神社と言えば3ヶ月ぐらい前
その近くのお店でランチしたよ。

ニコラス君 復帰良かったです。
かなりハードみたいなので疲れが出たのかもしれませんね。
昨日は脳内変換して観たのですか?
それも愛情だと思いますよ~♪
テレビにも出るのは嬉しいですね。

宝塚と言えば前の職場で3人?
1人は私より若く独身だった事もあり
出待ち入待ちをしてました 彼女は十輝いりすさんのファンでした。
もう退団されてますね~
私は全然詳しくないんだけど明日海りおさんは大好きです。

メロディちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2024/02/11 11:21
少しずつ暖かくなるようですね。
アバター
2024/02/11 11:00
おはようございます。
タウンイベ参加用アイテムを付けると
「ぽってりほっぺ」が取れちゃうのは残念です。
アバター
2024/02/11 10:05
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/11 08:06
 (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます♥ 
今日仕事して、月1の連休です^^
アバター
2024/02/11 07:56
人気が出ると忙しくなり体力勝負になりますね。
アバター
2024/02/11 07:23
おはようございます。

3連休最終日は建国記念の日☆
神武天皇即位とかピンと来ないけど
休みは嬉しい♬♡
アバター
2024/02/11 06:45
おはようございます。
今から横浜へ行ってきます!推しライブは来週です。

脳変換でみたのですか!
お芝居の内容はどうだったかな?
ファンクラブ20年前に潰れて、
ライブも5年に一度や活動停止させられたりで散々。
昨年、ついにZepp羽田1日だけとなり、TRF終了かと思ったよ。。。
うちはS席取ったのに二階の席だったし、過去に見たこともない程の落選祭り。
だから、次5年後だったのが1年後の日本武道館になったんかも。信じられないくらい奇跡。
糞席にもファンいそうなので盛り上げる予定♪
メンバーの年齢的に厳しいので毎年ライブやれるのが目標です。

ニコラス君、今日から復活ですね!
え、本当にもう大丈夫なんだろうか。心配です。
アバター
2024/02/11 03:06
脳内変換www(¯―¯٥)✨
すごいがんばって観劇したんだね~(●´ω`●)お疲れ様〜
春を感じてよかったね(*^_^*)

雪の妖精✨♥

こんばんは〜☁☔湿気9割
気象病の一種で湿気で頭やだるさや胃腸不良なりやすいから、近場テルメで陶冶メンテ〜学内で調べ調べモノ〜夕方帰宅〜家事一式〜短時間睡眠〜夕食作成

図書館2箇所ハシゴしたら、距離あり時間掛かりました(¯―¯٥)混雑し過ぎだね(泣)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.