Nicotto Town



今年買いたいチョコレートは?

僕男だけど・・・

別に買いたいチョコなんてないし。
冬に成ったらラミーとバッカスが売られるよねぇ。
ラミーが好みですねぇ。
義理チョコとか貰うんだったら質より量の方がいいしww
高級はチョコ貰っても少量だし食べた気にならないんだよねぇ。
基本的に小市民を絵に書いたような人だから高級なの貰って高いんだろうなぁ・・
ってぐらいしか思いつかないなぁ。
それより安いABCチョコの徳用パックとかB級品の割れチョコの詰め合わせとかのほうが嬉しいですww。
ちなみに好きなのは明治のミルクチョコかロッテのガーナチョコですね。
京都駅にゴディバの直営店で買ったことあるけど味が濃すぎて口に合わんかった。
味覚も小市民なんだよねぇww。

#今年買いたいチョコレートは?

アバター
2024/02/13 11:27
こんにちは
今日は本当にいい天気でして、外に出てみたら
とてもあたたかくて気持ち良かったです◎
アバター
2024/02/12 22:54
こんばんは
なるほどなるほど、そういうことでしたか笑
◯◯?何それ、美味しいの?がかなり流行りましたよね~、ちょっと懐かしい…
アバター
2024/02/12 11:30
こんにちは
休日っておいしいのwwこれも選択肢に入ってるんですか?笑
休日はのんびりしたい派ですねぇ~◎
アバター
2024/02/11 22:32
こんばんは(*^^*)
私もその辺りで売っているような、極々庶民的な物が好きですw
たまにいいやつ貰ってラッキーって思うくらいw
ラミー、バッカスはお酒強めなので…どちらかと言うとガーナの方が♪
ビターが好きです♪
アバター
2024/02/11 15:56
こんにちは!
ラミー好きです^^
今はカカオ70以上のアーモンドチョコ取り寄せて食べてます(*^^*)
アバター
2024/02/11 09:16
おはようございます
青空が澄み渡ったててとてもいいお天気ですね◎
ちなみに僕も明治のミルクチョコが大好きです~!!美味しいですよね
アバター
2024/02/10 19:24
チロルチョコの詰め放題とかどうですか?w
ココアは旦那ちゃまにあげたはずのチョコを、食べちゃいますwww
アバター
2024/02/10 16:59
わたしはブラックサンダーか
チロルのキナコ餅が好きかなー(笑)
アバター
2024/02/10 13:57
ガーナチョコおいしいよね
好きです(⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.