Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「バレンタインデー」

もらったステキコーデ♪:86



今日のコーデは、チョコのお店にて。
もうすぐバレンタインデーなので
チョコレート買いに来たよ。
自分にも買っちゃった(*^_^*)






アバター
2024/02/15 10:22
チョコ色がたくさん使われていて甘い香りしそうです♡

♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/02/11 07:54
>cocoちゃん
うんうん。
チョコ大好きだから、見ているだけでも楽しい♪
あまり、変わった味のは好まないんだけどね。
職場に気を使わないのはいいね。
みんなでおやつに分けて食べられるのはいいね。
アバター
2024/02/11 07:51
>涼子ちゃん
ありがとぉ(*^_^*)
柄入りの方が、2色使いで可愛かったんだけど、
どうもしっくりこなくて。
こっちもピンク系買いたかったけど、やっぱり
ピンと来なくて、茶色にしたわ。
うんうん、涼子ちゃんのコーデ楽しみにしてるね。
アバター
2024/02/11 07:46
>総悟君
ルナは、チョコ食べられないかな?^^;
日当たりのいいところは暖かいね。
春が待ち遠しいな。
アバター
2024/02/11 07:44
>hiromiちゃん
ありがとぉ(*^_^*)
美味しそうなチョコだよねw
アバター
2024/02/10 20:13
こんばんは。
チョコレートを書いに行くのってワクワクするよね。私は女性ばかりの職場なので特に義理チョコとかは気にする必要がないんだけど、自分と家族とか、自分と職場の人で美味しいチョコは食べたいなと思います。
バレンタインコーナーだと普段あまりお目にかかれないような商品が入荷してたりするから楽しいですね。
アバター
2024/02/10 15:05
おこんにちは ドルフィンちゃん~

私もそのワンピは茶色 今回は柄入りにしようか
迷ってるのでまだ買ってないんだけど
ドルフィンちゃん 茶色コーデが可愛いし
赤のフレームも素適だね。
私はフレームとか魔塔を買ってないのでこれから考えようと思ってるよ。
アバター
2024/02/10 13:59
こんにちわ|ू•ω•` )
ルナちゃんと一緒にチョコレートのお店でお買い物♬(*´▽`*)
(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱい伝わってくる楽しいコーデですね(∩´∀`∩)
こっち気温10℃だけどお日様当たると暖かいですよ~
だけどお外歩くと日陰はヒンヤリ~
来週木曜頃はこっち19℃予報ですよ(๑°ㅁ°๑)!!何処かでは20℃とかΣ(・ω・ノ)ノ!
春ポカポカももうすぐそこ迄来てるのかなと(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬
dolphinさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2024/02/10 13:14
かわゆいコーデ♥✨チョコ舞ってるwww(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.