Nicotto Town



今年買いたいチョコレートは?


チョコミントってアイスクリームだと旨いのに

なんでチョコミント味のチョコのみはイマイチなんだろう?

友人は歯磨き粉食ってるみたいで嫌いって言うんだ。

それを言うならココナッツミルクは
コパトーン(今もあるのか?)食ってるみたいで
私は好きじゃない。

ジャスミン茶はバスクリンの湯を飲んでるみたいだしw

あ、本題。

貰いたいチョコレートはあるけどね。デメル!


#今年買いたいチョコレートは?

アバター
2024/02/11 22:05
えぇ~私用に買ったのよ、ソリッドチョコ猫ラベルミルク^^;
アバター
2024/02/11 09:31
確かにそうだね。アイスのチョコミントは好きだわ。
でもチョコミント味のチョコは要らないな~。
コパトーンって何だっけ?^^;ジャスミン茶は結構好きよ。
食べたいチョコは、ロイズのチョコポテチかな~♪
アバター
2024/02/10 22:04
デメル ググったよ 猫の絵が載ってるのね
アバター
2024/02/10 22:01
私もチョコミントは歯磨き粉の味みたいで、苦手ww
子供達は好きだけどねww
アバター
2024/02/10 21:22
私もチョコミント大好き~♪
アイスといえばガリガリ君のチョコミント味美味しかったな~
今年も発売してくれるかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.