Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


猫カフェの 大の字おじさん


ネコがよってくるのを
待ち伏せしていたらしい

ネコ飼ってる人に聞いた



アバター
2024/02/14 23:30
れいなりん

いわれて きがついたけど

おじさんの あたまのあたりに エサ おいてあったかも

大の字  → 犬の字 に なっていたかも

・・・

きっとなっていた w

イヌじゃ ネコ こないわ
アバター
2024/02/14 21:35
「猫カフェの犬おじさん」ではなくて
大の字に横になって猫を待っていたんだねw
アバター
2024/02/10 23:25
たこりん

30分 600円 +1ドリンク400円 くらいだった
アバター
2024/02/10 22:08
何時間?
アバター
2024/02/10 16:14
みかんりん

ネコは ストレス 受けやすい動物で

おっかけたり しては いけないらしい

ねこじゃらし みたいなので おびきよせるのが 正解らしい

ので

おじさんは おっかけないで

大の字に ねっころがって

ネコまっていたと 思われます

30分 600円のお店なのにー w
アバター
2024/02/10 14:25
↑なんだろ?わからない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.