Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   7個w  ラッキーセブン!

4択は、   ツド

占いは、  小吉w

今日は何の日?
ふきのとうの日
1993年、宮城県古川市の特産品を販売する「ふるさとプラザ」が制定。「ふ(2)きのとう(10)」の語呂合わせから、ふきのとうを早春の味としてPRしようというもの。


誰かに必要とされる人間であれ
‐ ラルフ・ウォルド・エマーソン ‐


朝晩はまだまだ寒いけど、日中は過ごしやすくなりましたね。
春の便りが徐々に届く中、
来週はめっちゃ気温上がるみたいです。
寒暖の差が激しいね。
老いた体が、ついていけないw

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/02/11 01:52
こんばんは。

スイセングラスは手間もかかってる感じですよね。
色とりどりのグラスも綺麗でした。

まだ2月だというのに気温が高くて、来週は春の陽気の予報。
着る物にも困るし、体が付いていかないですね。

アバター
2024/02/10 22:30
寒暖差厳しいですよね。
私も自律神経的な不調がきました
そちら様もお気をつけて
アバター
2024/02/10 19:11
追記

週末はご利用者さんのお散歩や、お買い物に同行するときが多いので

暖かいのは助かりますね^^概ねの方が車いすですから^^;

明日と明後日、頑張ってきますね^^

ほっしゃんしゃんさんは休日を楽しんでくださいね。

こちらこそ、いつも、感謝、感謝です(^-^人
アバター
2024/02/10 19:03
こんばんは、ほんとうにね~~~スイセングラスが見られて

よかったですね。院内の数多のお花や素敵な景観が見られて

また新鮮な驚きでした~~~私はまだ2勤ありますが

素敵な週末をお過ごしくださいね(^-^*)~~

ステプセットです~~~

アバター
2024/02/10 18:22
こんばんは~
今日は、両親の墓参に行ってきました~
埼玉北部までw片道2時間 ちかれたぁーーwww
アバター
2024/02/10 17:50
こんばんわ~
明日は法事の為、お休みしますね。
最近お休みが多くてゴメンネ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/02/10 07:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

水曜日は17℃以上になるって天気予報言ってたわ
マジか~って思うけどまた気温下ったらどうしようかとヾ(≧▽≦)ノ
体調にも影響あるから大変だわね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.