Nicotto Town


ブラックキャッツ


大吉

ニコットおみくじ(2024-02-10の運勢)

おみくじ

はい!

大きな壁が2枚、今、目の前に立ち塞がっています。
超えた先には良い事がありますが、
更にその先は・・・。
(人''▽`)ありがとう☆ございます。
♪(=^・^=)☆☆☆

アバター
2024/02/10 20:13
いいことがあるのなら、
大きな壁も乗り越えられそうですね。
アバター
2024/02/10 19:19
神様は 越えられない 壁は 用意しないと 言いますょ。
アバター
2024/02/10 18:30
大吉なのに大きな壁があるんですね。キビシイなぁ・・・( ;∀;)
アバター
2024/02/10 13:10
実際の私は小柄だから壁超えられないけど
キャッツさんは猫だからきっと超えられます!^^
アバター
2024/02/10 12:22
壁を越えられますように。がんば!p(^^)q
アバター
2024/02/10 10:05
2枚も壁があるんですか。
ポーンと軽く超えられますように~ヾ(〃>_<;〃)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.