Nicotto Town


社長のメモ超


感謝にゃん=^x^=

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

タウンイベ高Ptアイテムの

梅の花舞う迎春羽織が届いたにゃん!

にゃんはCアイテム参加で届かなかったにゃん!

えりゃ~嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


羽織rock ’n’ rollにゃん!

和ごころビートの真髄にゃん?

パワーアップで最高にゃん♡

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(ッド)神社 ビーチ

アバター
2024/02/11 04:27
にゃんはフリマで月夜の回廊をゲットにゃん♡
雪が降ってて寒そうなので成立を悩んだにゃん・・・
アバター
2024/02/10 22:34
梅の花舞う迎春羽織のプレゼント、おめでとうございます^^
よかったですね^^
とても素敵ニャン♪
梟も可愛いニャン^^
アバター
2024/02/10 22:19
今晩は✨
ステキなプレゼントとっても良く似合ってるネ(^_-)-☆
晴れてたけど風が強くて寒い1日でした♪3連休の方もそうで無い方も素敵な連休をお過ごし下さいネ
アバター
2024/02/10 22:08
またまた素敵なプレゼント、良かったですね。
Cコインでは足りないしPコインだと余っちゃうのがタウンイベントです。
アバター
2024/02/10 21:58
梅の花舞う・・・最初椿の花かと思っていました…
アイテム名が無ければ勘違いしたままな気がします~(;^_^A
Cコイン参加にもう少し暖かいイベントもやってほしいものです・・・
アバター
2024/02/10 20:20
なかなか気品がありますね.♡
貴猫度 爆上がりですね.♬
アバター
2024/02/10 18:35
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん!
=^x^=
アバター
2024/02/10 17:47
素敵な絵羽織、おめでとうございますニャア~=^_^=
お着物のニャンコも動いていますね、カッコイイです。
アバター
2024/02/10 17:27
昨日より少し暖かいにゃん=^x^=

麻婆豆腐は美味しかったにゃん!
にゃんはHAORI rock ’n’ rollで和ごころビートにゃん♡
アバター
2024/02/10 15:58
社長、焼きうどんも美味しいですよ。
日本各地にあるとは知りませんでしたが、私は母の作る焼きうどんが大好きでした。
母は若い頃、北九州で働いており、そこで習ったと言ってましたが、それにトラック運転手の叔父が作る「ニンニクの効いた」肉のたれが絡まり、最高に美味しかったです。
あっ!、自慢になっちゃいましたね(笑)
アバター
2024/02/10 15:08
羽織rock ’n’ rollカッコイイです!

うさみみと、ねこみみが両方ついてますね(=^・^=)
アバター
2024/02/10 12:38
焼きそばは美味しかっやにゃん=^x^=
満腹にゃん♡
浴衣の上に羽織はちょっとしゃみ~にゃん・・・
アバター
2024/02/10 08:27
社長!背後にウサ耳が!
アバター
2024/02/10 07:48
派手な羽織がロックっぽいですね。
とってもお似合いです。
よかったですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.