Nicotto Town



日々のバイト癒し

日々のバイト頑張ってて毎日絶好調ってわけでもなく、頑張って乗り切ろうって気持ちで動いてても歯車がぎごちないな‥って日も、あれば今日はましな1日だったり。でもどっちせよ疲れてて、あと愚痴に相談も含め今日一日あったことの話を聞いてほしい時に仲良い家族がいると‥とてもありがたいし、本当に感謝しかない!

仲良い家族と友人話したり遊ぶことが何よりの私の癒しだな‥!ゲームに没頭したり寝るのも癒やしの時間でもあるけど!

いつも仲良い家族や友人には感謝の気持ちしかない。いつもありがとうm(_ _)m

アバター
2024/02/13 08:08
友人、家族、仕事先の人それぞれ分けないと公私混合しちゃうので私も無意識に分けてます。  

もみじさんはニコッとタウンの友人として話していて楽しい話ができる友人の1人と思ってます!

こちらこそ、ありがとうです
アバター
2024/02/13 08:03
ほくせんさん、お久しぶりです! 気の許せる人が一人でもいると安心しますよね!
コメントありがとうございます!
アバター
2024/02/10 21:24
お疲れ様です。
その一人になれてるかしら?(*'ω'*)

自分も会社や友人・家族に対して
"この人は本音で話す。" ”この人は極力正論(かっこつけて)話す" ”適当に話す"
無意識ではあるものの、区別しているところはあると思います。

ニコタの世界では極力、自分らしさを失いたくないとは思ってる所ですが…
顔や他社関わりも増えてくと、誰かに忖度したり悪口言えなかったりはありますー。

皆でバカやって子供みたいにケンカして、気が合う友達でバカやるーー
そんな風になってきたいですね!
カネキちゃんはその一人だと思ってます!いつもありがとー!
アバター
2024/02/10 05:08
気の許せるものが心の土台をつくってくれる
自分はそれがなく壊れてしまったから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.