Nicotto Town



ひつじさん。

今、スロット回しながら昨日購入した
フェルト羊毛でひつじさんを作ってます♪

作り始めて4~5時間経つけど
やっと足(1本目)にはいったところです^^;

時間が掛かると聞いていたけれど3時間ぐらいで完成するだろうと
甘くみてました“f(-□-;)

今日中に完成は難しいかな?

アバター
2009/10/30 07:49
こももさん、おはようございます。

フェルト羊毛って優しくて温かい感じがして好きです^^
私はフェルト羊毛マスコットの作り方の本を持っているのですが、
不器用なので自分で作らずに本に載っている写真を見て楽しんでいます。
でも、いつかチャレンジしてみたいです^^

こももさんが作られたひつじさんが完成したら見てみたいですが、
ここは写真を載せられないので残念です。
アバター
2009/10/27 19:40
なにやら細かい作業の様ですね
頑張ってください^^
アバター
2009/10/26 20:56
専用の針でチクチクと
刺していくやつかな?

私は以前羊毛を石鹸液でフェルト化させて
バッグやルームシューズを
作っていました♪
羊毛が余っているので
私もワンコかなにか作ろうかなぁ(笑)

こももさんも針で指を刺さないように
気を付けて頑張ってね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.