Nicotto Town



2/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

キラキラ 神社・ビーチ


4択 ッド

アバター
2024/02/10 23:29
こんばんは~
明日は法事なのですね
気をつけて行って来て下さいね(*^-^*)
アバター
2024/02/10 23:03
法事、お気をつけてね。
身体を冷やさないように、暖かくしてお出かけしてね。
アバター
2024/02/10 22:57
法事、気をつけていってらっしゃい^^
アバター
2024/02/10 22:41
こんばんは(*^^*)
今日も可愛いですね♪
法事大変ですね、明日は頑張ってください。
アバター
2024/02/10 22:26
こんばんは♪ 
朝はお天気が良く爽快でしたが、昼頃から鼻がムズムズで目が痒くてもう花粉本番です><
アバター
2024/02/10 22:21
||*´Д`|┛<ばんわぁ 明日は愛媛マラソン、参加者一万名。
 交通規制・お天気など大変だなぁ~
アバター
2024/02/10 21:05
ただいま。イチゴ狩りで買ってきた苺でイチゴジャム作りました( ´ ▽ ` )ノめちゃ美味しい〜♪
アバター
2024/02/10 20:45
こんばんは^^大事な法事、こちらは気になさらずに(>_<)
私も目を休ませないと。。。
アバター
2024/02/10 20:12
こんばんは♪
そういえば…今季はロングブーツの方をほとんど見ませんね~(゜_゜>)

ご親戚の方々とごゆっくり~
アバター
2024/02/10 20:10
こんばんは^^
明日は東京に行ってきますw
アバター
2024/02/10 19:49
あきちゃん こんばんは~
なにをおっしゃいますやら
私なんて やすんでばっかりよ~
いいのよ 楽しく遊べば
来れるときに来て
たのしもうねー^^
アバター
2024/02/10 19:43
こんばんは~週末もニコタで楽しく過ごしましょうネ^^v
アバター
2024/02/10 19:39
こんばんは 
天気がいいので散歩に出たけど
公園までの道を近道したら住宅街で迷子に
ドジしちゃったw 

法事 お疲れ様です 
気を付けてね 
アバター
2024/02/10 19:16
こんばんは。
今日は新宿で、舞台を見てきました。
面白かったです。
アバター
2024/02/10 19:15
こんばんは、いえいえ、法事なのね。お疲れ様。。。

リアルを優先してね^^ニコタは逃げないから^^
アバター
2024/02/10 19:03
こんばんは~( ..) カラッと晴れてくれないかな~^^; 
アバター
2024/02/10 18:55
こんばんは。
法事なのですからリアルを優先して下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/10 18:33
忙しい時は無理しないで〜〜〜
法事は疲れるからね〜〜〜
アバター
2024/02/10 18:32
美味しい麻婆豆腐でパワ~アップなんだ。
フリマは希望のアイテムがなくてガッカリなんだ・・・
アバター
2024/02/10 18:28
あきりだちゃん半年・1年くらいは忙しく落ち着かないかもしれないけど
自分のペースでいいんだよ~
ぶちょ力になれることがあったら本当に相談してね~肉体労働がんばるよ!
あきりだちゃん昨日YouTubeで名古屋駅散歩みてたんだけど あそこは確実にぶちょ迷子になるねw
名古屋駅のホームで立ち食いきしめんたべた~い
アバター
2024/02/10 18:24
ばんわーヽ(^○^)ノ大丈夫だよーリアル優先が一番だよ(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/02/10 18:22
あきちゃ~
こんばんは~
今日は、両親の墓参に行ってきました~
埼玉北部までw片道2時間 ちかれたぁーーwww

あきちゃ~大丈夫かな?
アバター
2024/02/10 17:59
こんばんは(^・^)
連絡ありがとう♪
ううん、大丈夫だよ☆
コーデかわいいね(*´∀`)
手持ちのマカロンクマちゃん?もかわいいね(●^o^●)
アバター
2024/02/10 17:31
こんにちは☀
今日は日差しがあり暖かくなりました。
ダウンコート着て外出したら暑い位でしたよ。

体調いかがでしょうか。
良い週末を過ごしてくださいね(o^―^o)
アバター
2024/02/10 17:31
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
気にしないでね。法事、お気をつけて・・・。
アバター
2024/02/10 17:21
あきりださん、こんばんにゃん♪
この時間でようやく街灯が灯り始めましたが、日が長くなりましたね☆
体調は如何ですか?良い連休をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/02/10 16:53
こんばんは!
今日は曇めの10℃ちょい超えで穏やかな日和だったです~
このまま春が来て欲しいけどまだ3月もあるし・・もう一寒波来ちゃうんかなぁ
アバター
2024/02/10 15:45
体調戻ってきた? 良かったやん
来週は暖かくなるらしいからそこで
完全復活目指して下さい
アバター
2024/02/10 15:12
こんにちは(*^^*)
今日も快晴☀〜お洗濯日和です(*´艸`*)
無理せず〜マイペースで♬これからもよろしくお願いします_(._.)_
良い連休をお過ごしください^^♡
アバター
2024/02/10 15:11
来週には花粉がかなり飛散しそうなので寝室とオーディオルームを開け放して掃除を済ませて置きました。
アバター
2024/02/10 14:59
こんにちは。
回復されたようで良かったです。
3連休、ご無理なさらないよう楽しい連休にしてね。

昨日お雛様を飾りました。
部屋が明るくなった感じです。
今日雛あられと菱餅を購入するつもりが、
食材だけ買って忘れて帰ってきてしまいました。
お雛様には少し我慢して貰います。
アバター
2024/02/10 14:47
こんにちは。
私は皆さんとずれて、今日までが3連休でした。
この先、いいお天気が続きそうです。
アバター
2024/02/10 14:25
今日はレビューブログです♪
アバター
2024/02/10 11:50
こんにちは^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

ご無理する事無く、ゆっくり休んで下さいね。

朝晩寒いけど、日中はいい具合やね^^
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素晴らしい週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/10 10:59
あきりだちゃん、体調回復したようで何よりです
でも 無理しないでね 3連休ゆったりとそして有意義に過ごしてね。 
アバター
2024/02/10 10:32
こんにちは~^^まったりですが昨日出せ無かった小荷物を郵便局(本局)へ出しに行かねばです><^^
復活おめでとう~またまた よろしくね~^^
アバター
2024/02/10 09:59
おはよ~♪今日から3連休~!来週も3連休~(∩´∀`)∩ワーイ。…予定はないけどね^^;
アバター
2024/02/10 09:17
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。 
お身体の具合が回復されて、何よりです♪
 
今日も良い一日を^^
アバター
2024/02/10 07:07
韃靼そば茶って北海道産が多いのが不思議です。
駆け足でステプとお水です♪

回復中、とコメをいただいたので、
安心しています(*´∇`*)
アバター
2024/02/10 06:17
おはようございます^^
良かったです。
良い週末を(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.