Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月10日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3


⚙️                            ⚙️

キラキラゲットしました。
4択 ッド
タウンイベントで、「バラ舞うチェスステージ」を頂いたのでコーデしてみました。久しぶりに宝塚風の男装コーデにしてみました。(*^▽^*)
アメリカでは、バレンタインデーは、男性から赤いバラやハート型のチョコなどを贈るんですね。
愛と感謝を伝える日みたい。アメリカが羨ましいですね。
今日は、新宿にニコラスの舞台を見に行く予定ですが、ニコラスが体調不良で代役が出るみたい。はっきり言ってとてもショックです。(-_-;)
⚙️                            ⚙️

アバター
2024/02/10 23:39
こんばんは(๑◕ㅂ≦)ノ゙ 日曜・祝日はお休みしますのでスルーでそうぞ♥
良い連休お過ごしを~♪
せっかくニコラスさん見れると思って代役の方なのはショックですね;
ニコラスさんの体調が早く良くなりますように~
アバター
2024/02/10 23:38
こんばんわ♬
世間では三連休だけど今日は家族の通院日だったり
買い物に付き合ったたりと家の事で外出してますが
午後は家でのんびりモードです(*'-')フフ♪
アバター
2024/02/10 22:58
こんばんは~駆け足ですみません m(__)m
アバター
2024/02/10 22:36
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/10 21:34
こんばんわ|ू•ω•` )
タウンイベントのアイテムを背景と合わせて使われて宝塚風コーデとっても
華やかな雰囲気あって素敵です(≧▽≦)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮アメリカのバレンタインデーは逆なんですね。
愛と共に感謝を伝える日て素敵ですね(^-^)
あうう…今日観に行かれる舞台…ご本人体調不良で代役ですか…
それは小さな恋のメロディさんにはガッカリですね(´•̥ ω •̥` )
一日でも早く元気に回復されてまた小さな恋のメロディさん舞台観に行く機会で
会えますように☆
アバター
2024/02/10 20:38
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/10 19:56
こんばんは╹◡╹☆
↑ニコラス君バレンタインを前に体調崩されて心配ですね☆
バンドにライブに舞台。。お疲れが出たのかな。。
早く元気になって戻ってこれますように☆

お天気がいいので洗濯と布団干しで終わりました('◇')ゞ
明日は早咲きの梅詣で☆咲いてるといいナ♪
アバター
2024/02/10 17:42
こんばんわ。本日☆サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/02/10 17:29
こんばんわ~
明日は法事の為、お休みしますね。
最近お休みが多くてゴメンネ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/02/10 15:55
こんにちは~^^
男装コーデかっこいいです(´∀`*)ポッ
このコーデには薔薇の眼帯も似合いますね(^^♪
チョコレートと薔薇の花束のプレゼントなんて素敵(〃▽〃)ポッ

ニコラス君の降板決定なんですか?
急によくなって登場してくれたら最高ですけど
せっかくだから 楽しんで来て下さいね^^
ニコラス君 早く元気になるといいですね^^
アバター
2024/02/10 14:53
こんにちは~
今日は暖かいです♪

ニコラス君の舞台を観に行く予定ですけど、ニコラス君が体調不良!!
代役が出るんですね(^_^;)
観に行かれる方、みなさんショックですね((+_+))

体調不良も心配ですね(ノД`)シクシク

アバター
2024/02/10 12:45
こんにちは。だんだんと梅の花が咲いている所もあり、奇麗ですね、(⌒∇⌒)次桜の花が咲く期待ですね^^
アバター
2024/02/10 12:13
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

朝晩寒いけど、日中はいい具合やね^^
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素晴らしい週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/10 11:44
よい連休をお過ごしください
アバター
2024/02/10 11:34
おこんにちは メロディちゃん~

今日のコーデの事ありがとう。
メロディちゃんも今日は宝塚のトップスターのようですね。
かっこ良いです。
メロディちゃん 宝塚歴は長いのかな?

ニコラス君 心配ですね。
早く元気になりますように~
本人もファンの方たちも残念に思ってると思いますが
メロディちゃんも元気出してね。

新作のカロラはまだ買ってないんだけど
今回は珍しく柄入りの茶色にしようかな?と思ってます。
色はやはり茶色かな?
背景はいただいたアイボリーと自分で買ったベージュがあれば
十分なんだけど赤とかも素敵だなと思ってます(-_-;)

メロディちゃん 今日は気をつけて行ってらっしゃい~♪
アバター
2024/02/10 10:47
こんにちは~^^まったりですが昨日出せ無かった小荷物を郵便局(本局)へ出しに行かねばです><^^
アバター
2024/02/10 10:40
おはようございます。
今週もお疲れさまでした。
連休中お天気は良さそうなのですが
花粉は心配です。

ニコラスさん
はやく回復して欲しいですね。
アバター
2024/02/10 08:11
 (*˙˘˙*)♬•* おはようございます♥ 
3連休は、月曜日だけ休みです^^
アバター
2024/02/10 06:56
元気だして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2024/02/10 06:56
そうなんだね、心配だしショックという気持ちよくわかります(´;ω;`)
アバター
2024/02/10 06:49
おはようございます。

最初の3連休☆
知人が京都迄の新幹線の切符が取れないと困ってました!
混んでるのね…
アバター
2024/02/10 03:37
こんばんは^^

ニコラスさん体調不良なんですね。
せっかく楽しみにされてたのに
代役とはほんとに残念ですよね(T_T)
早くニコラスさん体調回復してくれると良いですね。

今週もお疲れ様でした。
良い3連休を(*^-^*)_~U
アバター
2024/02/10 03:05
おこんばんわw昨日はポカポカで窓開けてても寒くないくらいでしたw
アバター
2024/02/10 02:39
こんばんは✨
☁☔湿気少し下がり8割位かなぁ~睡眠時間とりテルメ〜買い物旧市街〜学内〜帰宅
多少ダルいから、無理しないで必要最小限の活動にしたよ〜

アルモネ?作り始めた〜猫ちんアイテムたくさん良いね✨♥

無料種のミラクルは連日起こったけど、白リボンが着替えなきゃ分からないとは(^^ゞ
コマッタコマッタwww(●´ω`●)
アバター
2024/02/10 00:56
なるほど〜怪盗キッドみたいな★
男装かっこかわゆい(●´ω`●)♥✨

舞台やはり代役かぁ
残念だけど★観には行くのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.